※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon
お出かけ

京都市伏見区の伏見港公園のプールに行ったことがある方教えてください!…

京都市伏見区の伏見港公園のプールに行ったことがある方教えてください!
2歳児を連れて行こうかと考えているのですが、大人も水着着用必須でしょうか?足をつけて子供を見る程度の施設なのでしょうか?
行ったことある方、どのような格好で行かれたか、教えていただきたいです!

コメント

ゆーたん

何度も行ったことがありこの前も一歳の子供連れて行きました♪
ここのプールはなかなか厳しくて大人も水着を着てシャワーを浴びないとプールには入れないです。お子様もオムツが取れてない場合は、プール用のオムツの上から水着が必要で、大人も子供もプール用の帽子が必要です。ないと入れないです。アクセサリー類(ネックレス、ピアス)は外さないと注意されます😞

• pyon

pyon

そうなんですね😫
    子供だけ水着で水遊びできるような規模のプールがいいのですが😢
    ありがとうございます!参考になりました!

• 8月2日
ミソル

はじめまして。

たしか必ず帽子も着用しないと怒られた記憶があります。。。

• pyon

pyon

HPにも書いてありました!
    子供のプール用帽子はあるけど、大人のなんてないんで、買わないとですね😂
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月2日
あきら

帽子着用で日焼け止め禁止です。

• pyon

pyon

帽子着用はなんとかできても日焼け止め禁止は辛い😱

• 8月2日