※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
雑談・つぶやき

もおおお辛い。34歳児の育児辛い。まだ1人も産んでないのに私にはでっか…

もおおお辛い。
34歳児の育児辛い。
まだ1人も産んでないのに私にはでっかい長男(34歳夫)がいます。
小さい事が積み重なってイライラが止まらない。

歳を取るにつれて怒る事が少なくなるんだろうなって子供の時は思ってたけど、大人になってからの方が些細な事で怒ってしまう。

コメント

私も31歳長男の育児大変ですー!
次男(息子)の育児もあるので体が持ちません( ;∀;)頑張りましょうね…

ひまわり🌻→生き物係🦎

うちの39歳児も、なかなか問題児で大変です〜💦(^◇^;)
5歳児よりも、いつもイライラさせてくれます。そして図体だけでかくて、可愛くない( ;∀;)

紫あじさい

コメントありがとうございます。
小学校に入る前に身に着けておいて欲しいマナーが欠如していてイライラさせられっぱなしです😥

さっきも油でボタンが汚れるからポテチ食べながらゲームするのやめてと注意したら「毎回指をティッシュで拭いてるのに」とぐちぐち言いながらゲームもポテチもやめず…。そして手を拭いていたティッシュの山は勿論テーブルの上に置きっぱなし😂(笑)
イライラしすぎて泣けてきます😢

我が家にも長男坊が。あれが一番タチも悪いし手がかかります。笑
3歳の長女のほうが断然頼りになりますしマナーがなってます。笑

• 紫あじさい

紫あじさい

コメントありがとうございます!
    どこの長男も同じなんですね😥最低限のマナーを子供の頃に教えてくれなかった夫の親を恨んでます(笑)

• 8月1日