※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

基礎体温測定を休んでいて、風邪を引いたけど妊娠初期症状かもしれないと思っています。風邪を引いてから妊娠した経験のある方いますか?期待しすぎかもしれませんが、ご返信お願いします。

こんばんは♪
今月は今まで測ってた基礎体温をお休みして排卵日も極力気にしない様にして過ごしてました。
そして今日アプリでの生理予定日2日前…数日前から少しおかしかったけど今日ちゃんと風邪を引いたみたいです。鼻水鼻づまりで…

ネットとかで妊娠初期症状で風邪をひいた症状も出るとか見たこともあり、変に期待してしまってます(^_^;)

実際に風邪を引いて、それから妊娠してた方いますか??
期待しすぎもよくないですがこんな質問ですいません(>_<)

コメント

ぷるきゅる

私は春に妊娠わかったのですが、生理前から寒気と鼻水とかで風邪かと思い薬飲んだ位とにかく寒かったです(~_~;) 1年半妊活してましたが、基礎体温だけは簡単に携帯に登録したいくらいで排卵日とかも意識するのやめてからからの妊娠だったのでビックリでした★

• はっち☆

はっち☆

寒気は今んとこないんですが、鼻水鼻づまりと喉が…
    今夜うっかり薬飲んでしまったんですが、出来るだけ飲まない方がいいですよね??

あたしも今月は同じ感じなので授かれるといいなと思います(*´-`)

• 12月3日