※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
その他の疑問

なるべく安く買えるフォーマルドレス、パーティードレス、オススメの通…

なるべく安く買えるフォーマルドレス、パーティードレス、オススメの通販サイト教えてください(*^^*)

私はDeNAで探していくつか目に止まるものありました!

結婚式にお呼ばれされた方みなさんはどんなフォーマルドレスを来たのか参考にさせて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

あおうた

お子さんのフォーマルドレスならレモールがすごくオススメですよ!!!!!安価で可愛いです♡
大人でしたら
ニッセンや楽天、Amazonなどがオススメですよ

こていちご

もし、中古で抵抗がなければメルカリで安く手に入りますよ♪
私は妊婦で結婚式に出席するのも、そう何度もないのでメルカリで購入しました♪

ちゃんはな

パーティドレス ガール で検索すると出てくると思うんですが、私も最近見ていて、GIRL というサイトがとても好みで良く見ています(•^u^•) 値段はだいたい1万円以内の物が多いです。なるべく安く との事なので、もう少し安いのを求めておられたらすみません^^;

さおりん!

早速見てみました!とてもいいのがたくさんありますね♡
早速ぽちっとしてみます!(笑)

Amazon!忘れてました(▼ω▼)
ありがとうございます(*^^*)

さおりん!

そのてがありましたね!パーティードレスなどあまり着る機会ないので中古でも十分ですよね♪♪♪

さおりん!

早速見ました!かわいいのたくさんありますね♪今まで見つけたことのないサイトでした(`✧ω✧´)
ありがとうございます🐼💕