※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーカル
その他の疑問

マイホームを建てるにあたり、地域密着の工務店さんにお願いしようと思…

マイホームを建てるにあたり、地域密着の工務店さんにお願いしようと思い、何回も見学会に足を運びました。
土地もいいかなぁと思うところがあったので見てもらったりもして、色々とお話もさせて貰っていいなぁと思い、見積もりを出していただきたいんですがと伝え、わかりました、後日お伝え致しますと言われてから1ヶ月経っても何も連絡無かったので再度お願いし、更に2ヶ月が経ちました…この工務店さんはやめてもいいですかね?💦というかやめた方がいいですよね?💦
打診するのも疲れました😓

コメント

エイヤ

私ならやめますね。😂

  • ボーカル

    ボーカル

    ですよね、やめます😂😂

    • 7月31日
み

その時点でルーズなところは、きっと、契約してもずっとルーズです😭

  • ボーカル

    ボーカル

    そうですよね、もービックリです😂やめて新しいところ探しますっ😊

    • 7月31日