※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

ふたりめ欲しいけど、どれくらいの年の差が良いのか分からへんな〜みん…

ふたりめ欲しいけど、どれくらいの年の差が良いのか分からへんな〜
みんな何を基準にいつから子作り始めるんやろ

ほんでふたりめは女の子がほしい!!!

コメント

みれー

私も次は女の子がいいです!!

旦那はとりあえず息子が1歳過ぎたら考えようって言ってます(>_<)

• おに

おに

男の子もかわいいですけど、やっぱり女の子もほしいですよね♡

そうなんですね!子作り始めてすぐ出来るかも分からないし、すごく悩みます( ; ; )

• 12月3日
たむたむ

うちは一人目が1歳すぎて、二人目が4月以降生まれになる時期から子作り開始し、今4ヶ月ぐらいですが、リセット5回。
正直解禁したらすぐできるっておもってたけど、大間違い(´-ω-`)
すぐ欲しいなら、待たずに子作りしたほうがいいと思います(*´_ゝ`)
私の周り二人目ラッシュ!正直焦ってます、、、泣

• おに

おに

そうなんですか!わたしもすぐ出来ると思ってました( ˊ°_°ˋ )笑
    でも今すぐはさすがに早すぎるのでタイミング考えて子作り始めたいとおもいます♩
    ちゃそたむさんも早くふたりめできると良いですね♡

• 12月6日