※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

新築の浴室で椅子を使いたいが、床を傷つけたくない。お腹が出てきて座りたいので浴室用の椅子を検討中。他の方は浴室で椅子を使っていますか?

新築ということもあり、浴室の床が、TOTOのホッカラリ床といいやつで、床をキズつけてしまいそうで、今まで自宅の浴室で椅子を使わずに過ごしていたのですが、お腹が出てくるにつれ椅子に座らないとキツくなってきて、浴室用の椅子の購入を検討中です(´∀`*)

皆さんは自宅のお風呂で椅子使用していますか〜?(^○^)
どーゆー椅子使ってますか〜?特にこだわらずに適当に選んだやつですかぁ〜〜?👀

コメント

エリカ

高めの椅子使ってます!
あと通気性が良さそうなやつ使ってます😌

椅子使ってます〜!
ニトリで購入しました😊
座面が高めのモノだと、産前も産後もラクだと思います👌
軽いので、引きずらないようにすれば傷もつかないと思いますよ(*´ω`)

やなさい🦖

ニトリで購入した、高めの椅子を使ってます!
お腹が出て来て低い椅子がお腹を圧迫して辛くなり、変えました!

座りやすく、中央に穴が空いており
通気性、水捌け抜群です🙆🏻‍♀️

かよこ

我が家の浴室もTOTOのホッカラリ床です。引き渡しの時のメーカーさんからの説明では、四つ足の椅子は引きずると傷が付くので、台形の物にしてくださいと言われました。元々使っていた物が台形なのでそのまま使っています。1年半程経ちますが床が傷付くことなく使えています(^^)
妊婦さんは身体の負担も大きいので、椅子に座った方が楽になると思いますよ☆