※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那さんと2人きりの時間どのくらいありますか?私の旦那は23時近くに仕…

旦那さんと2人きりの時間どのくらいありますか?
私の旦那は23時近くに仕事から帰ってきます。
私は眠くて先に寝てたり、ご飯一緒に食べてもすぐ寝ちゃったりして全然旦那と喋る時間ないです😞

そして最近旦那に対して浮気してないかとかすごい不安になってしまってます😂
妊娠初期で情緒不安定になってしまってるんでしょうか…

コメント

パンダコパンダ

今の時期は3時間くらいしか無いですね💦

でも、どう考えても浮気はないので不安にはなりません😊

• り

浮気の心配全くないんですね!
    素敵です😂✨

• 7月31日
(´ー`)

夕方の17:00〜19:00です😁

旦那は朝から仕事で私は夜から仕事なのでこの2時間で一緒にご飯食べて仕事行きます😉

• り

お互い仕事の時間がバラバラだと2人の時間なんて全くないですよね😂

• 7月31日
おらふ

平日は2〜5時間ですかね?
私のとこも遅いと帰宅が23時です😭

本当に仕事なのか?と疑う日もありました(´・ω・`)

• り

私もたまに思います😭
    夜も遅いし、前なら休憩中こまめにLINEきたのに1通しか来ない日が増えて何してんだろって不安になってます💦

• 7月31日
u.s

うちの旦那も帰宅時間ばらばら(20時〜23時)ですが帰ってきたら一緒にドラマの録画1本はみます!
娘がはやめに寝てくれたら2本みます!
もともと共通の趣味が映画なので喋らなくても一緒に共有できればってかんじです😅
浮気に関しては旦那が1度したことがあるのでお互いGPSつけています!

• り

趣味が同じなのはとてもいいですね✨
    旦那も帰ってくると必ずドラマ見るのですが私の好みと全く違くて途中まで見てても飽きて寝てしまいます😂
    やっぱり一度されるとGPSつけますよね💦

• 7月31日
  • u.s

u.s

正直つまんないシーンとかは携帯いじっています😂(笑)
    だけど見るときはビーズクッションに2人で寝転んでみたりしていますw
    わたしから旦那が離れていくのでわたしが旦那にひっついていきます(笑)
    GPSあっても完全に信じていないので仕事中移動したらどこにいくのか電話したりしています💦

• 7月31日
  • り

携帯いじっちゃいますよね🤣笑
    私もひっつき虫になって見ようかと思います✨笑
    そうなんですね…!
    一度されたらまたすぐに今まで通りなんて無理ですよね。
    私もきっとそうすると思います😭

• 7月31日
もなか

私の旦那は飲食チェーンなので、土日なんて7時に家出て23時くらいに帰宅なので、ひどい時は、朝と、帰宅してからご飯の間と寝る直前くらいしか喋る時間もないです(笑)

不安になるのもわかります😞 なんかちょっと遅くない?!早く帰ってこいよ〜?!ってなったり(笑)

大変だとは思いますが、少ないコミュニケーションの時間を大切にして頑張ってください😭

• り

私の旦那も飲食です😂
    朝は早くて9時とかなのですがギリギリに起きるのでほぼ会話なしです😂
    やっぱり帰り遅いと何してんの〜って不安になりますよね😅
    ありがとうございます😭✨

• 7月31日
あーちゃん

夫婦の時間は大切ですよね😭
少しでも話せれば違いますもんね😭

うちは遅く帰ってくる日だったら2〜3時間
普通の日だったら4〜5時間
休みの前の日は夜更かしして
映画見ようと言ってくるので5〜6時間はあります😅

• り

私ももう少し起きてればいいのですがもう眠くて眠くて😅
    会話とても大事ですよね!!
    一緒に映画見よう!って言ってくれるのは羨ましいです✨

• 7月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

無理して起きてたらそれはそれで
    リズムが崩れますもんね😭💦

基本私が途中寝るか飽きるかなんですけどね😱💦笑

• 7月31日
  • り

そうなんですよね😫
    次の日仕事休みならまだいいんですけど、旦那が仕事なら起こさなきゃいけないし😂
    私もきっとそのタイプです💦
    本当に見たかった映画なら別ですが旦那チョイスなら確実に飽きちゃいます笑

• 7月31日
ロー

平日で昼勤の時は朝の30分くらいと、帰宅から寝るまでの1時間ほどですね!うちも帰りが遅いですがギリギリまで粘って起きてます(笑)たまに先に寝ちゃいますが💦

夜勤もしてるので、夜勤の時は帰宅から旦那が寝るまでの2時間ほどありますが酒飲んでゲームしてるので会話とかはありません!夜仕事行く前の30分も私がお風呂いれてたり、仕事いく用意してたりとお互い何かしらしてるので会話はほとんどありません!

土日どちらかは仕事のことが多くて休日もゲームしてるので息子が寝てからも会話はほとんどないです(笑)

二人きりの時間があっても息子に邪魔されないからここぞとばかりにゲームです(笑)

• り

同じく私もたまに先に寝てしまいます😅
    そうなんですよね、旦那帰ってきてもゲームばっかりで話すにも話せないしって感じで起きてても意味ないな〜って思って即寝にいく時もあります😞
    朝や仕事前はバタバタとして話してる場合じゃないですよね😂

• 7月31日
  • ロー

ロー

友人には「そんなの夫婦関係悪くならない?」と言われるし、話をするのは子供もいる時だけでほとんど会話はないけど、それが家に居てもお互い一人の時間として過ごせているので逆に夫婦円満です(笑)

休みの日は家族で出掛けたり、二人きりでデートとかは出来なくても幸せなのでうちにはこのスタイルがあっているのかなぁと😂

まぁゲームばかりで全く育児しないのでそこは問題ですが(笑)

• 8月2日
  • り

たしかに1人の時間も必要ですよね😂
    ゲームばっかりは問題ですね😅
    旦那もゲーム大好き人間なのでゲームすんな!!って怒ってます🤣笑笑

• 8月2日
ままり

うちの主人も22時~23時頃の帰宅です。朝も7時頃出ていきます。(私はだいたい起きません)
まだ子どもがいないので、帰宅を待って一緒にごはんを食べてますが、その後すぐに一緒に寝てしまうので、夜の1時間~1時間30分くらいしか一緒に過ごしてません🤣
浮気とか心配ですよね。飲み会とか言われるとめちゃくちゃ不機嫌になります。笑
でも私がお財布握ってるし、現金1000円くらいしか持たせてないので、せいぜいヒモぐらいしかなれないだろうと思って耐えてます。笑
いつも汗臭いので(笑)帰宅したら、さり気なく汗臭いかチェックしてます。笑

• り

旦那さん朝早いですね😭
    朝は早いし夜は遅いしだと全然時間ないですよね😫
    仕事の飲み会と言われても女いるし予定の時間より帰ってくるの遅いしもうなんなの?!ってブチギレたことあります😂
    飲み会あるって言われるだけで本当に不安になってしまいます😞
    私の旦那もお金は持たせてないのでままりなさんと同じくせいぜいひもだろと思えばすこし気が楽になりました🤣笑

• 7月31日
田中ママ

旦那が休みの日に以外はほとんど会話ないです。特に聞いてもらいたい話もないし、不便には感じてないです。
でも、たまに聞いてもらいたいことがあるときは無理して起きて帰りを待ってます。

• り

そうなんですね!
    それくらい割り切ってるほうが気持ちは楽ですよね✨

• 7月31日

うちも仕事から帰るの遅いし休みの日は家に居ないし寝る前に少し会話するぐらいです、、、
浮気心配になるのわかりますよ(´・ ・`)

• り

仕事の帰りが遅いと心配になりますよね😫
    職場に仲良い女の人いるので本当に心配になります笑

• 7月31日
みたらし

大体深夜2時頃帰ってきてると思います(^^)週末は朝方ですかね。

浮気の心配はとくにしていないです!笑
仮にしていたとしても私が気づかないようにうまくやってくれていたらそれでいいです(´^ω^`)笑

• り

帰られるのすごい遅いんですね😭
    それくらい割り切ることができたならいいのですが私自身まだ子どもで毎日心配ばっかりしてます🤣笑

• 7月31日