※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

8月26日に長野県松本市のイオンモールで行われるイベントに上の子の為に…

8月26日に長野県松本市のイオンモールで行われるイベントに上の子の為に行きます。イオンには長居せず、せっかく長野まで行くのでどこか他で観光か遊べたらいいな。と思っています。
松本はラーラ松本くらいしかわからないのですが、他にどこか8歳男児が楽しめて4ヶ月の赤ちゃんも連れて行けるようなところはありますか??

また、ラーラ松本に4ヶ月くらいの赤ちゃんを連れて行ったことある方いますか??
もちろんプールには入れずに波打ち際?でパシャパシャするくらいにしておきます( ¨̮ )

コメント

はじめて🔰のママリ

アルプス公園なら動物も見れるし、芝生もあるので遊べると思います⸜(*ˊ ˋ*)⸝

  • mama

    mama


    動物園もある公園なんですね♡
    長野は暑いですか??8月末ならもう涼しいのかな?調べてみます( ¨̮ )

    • 7月31日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    8月末でもまだ暑いですね(◞‸◟ㆀ)
    ただ、少し標高高くなるのでまだいい方かもです⸜(*ˊ ˋ*)⸝

    • 7月31日
ままり

あづみの公園なら、イベントやってるかもしれないですよ(*´꒳`*)

ラーラは、おむつ取れていない子は、水遊びパンツ着用しても入れないと思います💦

  • mama

    mama


    そうなんですね!おむつ外れが終わってから入場出来る感じですか?私がずっと抱っこして入ればプールサイドに入ることは可能なんですかね??

    長野は大きい公園がたくさんありそうですね♡あづみの公園、調べてみます( ¨̮ )

    • 7月31日
いちごめろん

4ヶ月の子はオムツですよね⁇ オムツの子は中へは入れません。

  • mama

    mama


    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 7月31日
とんとん

松本から少し離れても良ければ塩尻にあるチロルの森も動物触れ合えたり、餌あげたりと楽しいですよ😆💕