※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

生後4〜5ヶ月の赤ちゃんの就寝時間について質問です。19時に寝た場合、夕寝と考えていいでしょうか?通常は20時〜21時に寝ることが一般的なので、19時就寝はよくあることでしょうか?

生後4〜5ヶ月のお子さんがいる(いた)方に
質問です!

お子さんは何時ぐらいに就寝してましたか?

いつもは20時〜21時に寝るのですが、
今日は19時に寝たのでこれが夕寝だったら
どうしようかと思っていて😂

19時就寝ってよくあることですか?😳

コメント

さちゃん

19-21時頃寝てました!!!
たまにフェイントで19時がゆうねでも
21時にはねました😆✌🏻️

みにとまと

たまに19時前に寝ます‼️でも、うちの子はあんまり早すぎると22時くらいに起きたりしますね。運が良ければ朝までぐっすりパターンもあります👍

あやか

あと3日経ったら5ヶ月です😊
いつも寝る時間は21時くらいで、時々19時とかに寝ちゃう時があります
いつもよりすこし早起きになるくらいで、爆睡でした

朝まで爆睡してくれるといいですね😊

あめり

毎日うちは、19時〜20時就寝です^_^
たまに眠くて眠くて18時半に寝ちゃうこともあります😂

りんりん

早いとこ20時台、遅いと22時過ぎに寝てます!😊

deleted user

19時〜21時までに寝かせるようにしてます😊
今日は18時半に寝ました💤

ママリ

19時から20時に寝てます!

S

うちも同じくいつも20時から21時頃に寝るんですが、今日は19時すぎ頃から寝ちゃいました😅
ミルク飲ませたいんだけど起きないかなぁって感じです😅

まりりん

20時台に寝ることが多いです!
うちも、今日は19時に寝て、びっくりしました‼️
早く起きないといいですね😊

ももこ

19時くらいに寝ますよー。
ずっと起きない時と21時くらいにおきる時があります!
あまり気にせずやってますf^_^;

どんぐり

19〜20時就寝、遅くても21時には!って感じです。生後1ヶ月のときから暗い部屋で寝かせるを続けていたら、暗いところであれば、すぐに寝るようになりました‼️早すぎると確かに朝の5時半とかに起きるときもありますが、自分で寝入る練習してからは朝まで寝るので、もう諦めてます💦

あさ

18時には眠くなるみたいで、19時前には寝てたりします😊
朝までぐっすりです😊

あい

うちは毎日19時就寝です😊
今の時期は脱水が怖いので22時すぎに一回起こして飲ませますが、そこから朝7時頃まで寝ますよー!

(o^^o)

19時前後にいつも寝ます👶🏻💕
朝7時までの間に2、3回起きます🤤💭

yuk

毎日19時に寝かしつけしてます😃

ぽにょママ

19時頃お風呂に入れて20時には寝ます!

うめ

うちは20時から21時に就寝です^_^

みみ

毎日19時くらいには就寝ですよー!

りな

もうすぐ5ヶ月になりますが、19時頃に一度寝て23時ぐらいに一回起きて母乳飲んで朝まで寝ます☺️✨

paru

19時〜22時の間で寝てます。
うちの子は、ぴったり10時間睡眠ですm

ままり。

19時〜19時半就寝で6時前後に起きます(^-^)

りょう

うちの子は
19〜21時の間にいつも寝て
朝7時まで爆睡です👶💓

めぐ

私の子の場合は20時に寝ます。
たまに19時に寝ることもあります。