※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みっこ*
ファッション・コスメ

現在妊娠9ヶ月です。臨月間際に親友の結婚式があるのですが、お腹もかな…

現在妊娠9ヶ月です。

臨月間際に親友の結婚式があるのですが、お腹もかなり、大きくなってきてどんな格好で行こうか悩んでいます。

最初は欠席しようかとも思ったのですが、とても仲のいい友達なので行きたいと思っています。

皆様の中で、同じような経験された方がみえたらアドバイス下さい!

コメント

naaruu

あたしも臨月の時、結婚式に招待されて出席しました( ¨̮ )

服装は、もともと持っていた結婚式用のワンピースがゆったり目で、着てみたら着れたのでそれで行きました!靴はもちろん、ぺったんこパンプスで😊✨

のんびり中ママ

私ではないですが…
半年前に結婚式に出席した時、
臨月と妊娠6ヶ月の友達がいましたが…
二人ともドレスでしたよ(^^)

ドレスも、ワンピースっぽい感じのならお腹締め付けないと思います😄

結婚式楽しみですね😊

• tomo06

tomo06

私も8ヶ月のときに妊婦でも着れるワンピースドレスを着て出席しました☆ ちなみに私はお腹けっこう大きくなったほうでしたが、ストッキングもマタニティー用のものをはいたのできつくありませんでした(^-^)

• 12月3日
Ruimama☆☆

妊婦さんでも着られるドレスがあるので、そちらを購入されてはいかがですか❔❔(*^^*) お友達の結婚式楽しみですね😊

*みっこ*

みなさま有難うございます☺︎

ドレスもストッキングもマタニティでもいけるものを探してみます!
せっかくの結婚式なので楽しみたいと思います!

有難うございました☺︎♡