※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。バウンサーを購入しましたが、バンボについて教えてほしいです。首も座っているので、バウンサーは必要ないでしょうか?バンボが必要になってくるのかなと思っています。

生後3ヶ月の娘がいます👶🏻♥️

バウンサー購入したのですが
バンボについて教えていただきたいです😊⭐️

バウンサーあったら必要ないですかね??
もう首も座ってるのでバンボも
必要になってくるのかなと思っています😮💭💭

コメント

deleted user

バンボは腰が座ってからのほうが負担がないのでいいと思います😊3ヶ月だとまだバウンサーなどで十分ですよ🤗⭐️

  • a

    a

    最近首が座った感じなので
    購入するならまだ先ですね😀👌🏼

    貴重なご意見
    ありがとうございます♥️♥️

    • 7月31日
deleted user

バンボは意外と使う期間短かかったです💦
足がムチムチだとすぐ入らなくなります😅
バンボくらいの高さだとすぐ抜け出しちゃったのでご飯食べる時も使えませんでした💦
私はおさがりでもらったのであれば良かった、くらいです😊

  • a

    a

    そうなんですね😂💦💦

    あら!!
    うちの子ムチムチなので
    入らないかもです、、、笑

    ご飯食べるときも腰が座るまでは
    当分バウンサーでいいかなとか
    思ってるのですが😮💭

    • 7月31日
りん

必要かと言われれば、そこまでだと思います。うちはバウンサーがあり、バンボも借りました。
首が座ってからおすわりまでが早かったので、実際使ったのは1ヶ月くらいでした。
バンボだと自由が効かないからか、嫌がるようになり使ってませんが、離乳食の時座る子もいるみたいですね😊

  • a

    a

    そうですよね
    成長って早いですもんね😭👌🏼💕

    離乳食始まってからは
    当分バウンサーでもいいかなとか
    思ったり、、、🤭💭

    • 7月31日
たろ

これは好みかな?って感じです!うちは必要なかったです🤔
離乳食あげるようになった時に使う人もいるし、うちはおすわりできるまでバウンサーであげてました😂おすわりできるようになったら3歳まで使えるって書いてある木製のチェアー買いました💡
お風呂待たせるのも、離乳食あげるのも基本バウンサーだったので無くても困らなかったです!
ご飯食べに言った時にお店にあったので使ったことはありますが、ハイハイするようになって7ヶ月にはもう抜け出すようになったのでやっぱり買わなくてよかったなーと思ってます🙂

  • a

    a

    最近首が座って感じなので
    購入するならまだ先ですね👌🏼⭐️

    その木製のチェアーは
    おさがりでもらってるので
    それでも良さそうですね😊💕

    すぐ使えなくなりそうなので
    当分はバウンサーで様子見てみます🤲🏻

    • 7月31日
maa

バウンサーは椅子になるタイプのですか?それだったらバンボはいらないと、思います!

バンボ買いましたが、太ももがきつくて使わなかったです😭

バンボに似たのがあるんですが...。
名前を忘れて(笑)それなら、太ももがきつくないのでいいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません🙏
    多分ハガブーですかね☺️

    • 7月31日
  • a

    a

    3段階調整ができるものです!!

    うちの子ムチムチなので
    入らなくなるのが早そう、、、💭笑

    探してみます⭐️
    貴重なご意見ありがとうございます😳💕

    • 7月31日
  • a

    a

    ハガブーですね!!
    ありがとうございます🤭💕

    • 7月31日