※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出るか不安です。3ヶ月でお腹が出ているのは普通でしょうか?

明日で妊娠3ヶ月です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2人目ってお腹出るの早いですか?
もうおへその下が少しぽこっとしてます😂
ただ太っただけかな?😂💦(笑)

上の子の時は妊娠5ヶ月くらいから
ぽっこりしてきた感じだったので
3ヶ月でもうお腹出るのかなって思い質問してみました🤭💗

それとも2人目とか関係なく
3ヶ月くらいからお腹出てくる人は出てくるのかな🤔♡

コメント

yuyumama

男の子と女の子でも出方が違う気がします💗
3ヶ月だと、出る人は、ヘソ下らへんが少しでてる感じですよね!☺️

  • 年子ママ

    年子ママ


    男の子だったらもうお腹でてくるん んですかね?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    • 7月31日
  • yuyumama

    yuyumama

    わたしの友達は同じような体型でしたが男の子だったからか、結構出てましたよ!🤣たのしみですね💗

    • 7月31日
  • 年子ママ

    年子ママ


    そうなんですね((o(。>ω<。)o))
    楽しみです❣️

    • 7月31日
はじめてのママリ

わたしも8wの頃から出始めて、
今では上の子の5ヶ月の時くらい出てます😂❤️

  • 年子ママ

    年子ママ


    今からお腹出てくると
    臨月になった時とか
    どんだけ大きくなるんやろうと
    ちょっと怖くなります🤭💗

    • 7月31日
ひ🐥

上の子のときより遥かにお腹大きくなりました😂
上の子出産する直前のお腹の大きさもう越えてます😲
その分体重も上の子のときより増えましたが…😒💔

  • 年子ママ

    年子ママ


    やっぱり2人目は早いんですかね((o(。>ω<。)o))
    ほんと!体重の増加が怖いです🤔💦

    • 7月31日
ゆ

2人目めっちゃ早かったです!!
4ヶ月でもう目立ってました!

  • 年子ママ

    年子ママ


    2人目は早いんですね((o(。>ω<。)o))
    今からでてくると臨月くらいになったらどんくらい出てるんやろと怖くなります😂💦

    • 7月31日