※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

1週間前から熱が9度出て入院し、症状は解熱後も続き、原因不明で不安。赤ちゃんを引き取りに行くが、体調不安。

カテ違いでしたらすいません。
1週間ほど前から熱が9度ほどでて、3日目我慢しましたが我慢の限界に達し、産院に電話したところ即入院になり、今日まで点滴、抗生剤、座薬など色んなことをしてきました。(点滴は入院4日間ずっと流しっぱなし)

入院した時の症状は、熱が9.9度、だるさ、関節痛、頭痛、咳でした。

入院3日目ようやく解熱し、退院できるかと思ったら血液検査の炎症反応が高いとのことで退院は延長。(昨日の話)
そして今日、解熱も確認し、炎症反応も高いけど、きのうよりはさがっているとのことで今日の11時退院できました。

退院したときはなにも症状がなかったのですが、今少しだけ頭が痛いです😢⚡️熱などはありません。

病院の先生も原因がわからないといわれるし、私自身不安です。。今日の夜に、旦那と義母に預けていた赤ちゃんを引き取りに行きますが、また体調を崩す気がします。。あ、今まで里帰りしてませんでしたが、引き取ったら私の実家に少し里帰りはする予定ですが、、

こんなに長く熱が出るとか、9度台がでるとか、今まで無かったので心配です。。。なんなのでしょうか。

コメント

乳腺炎とかではなかったですか?

ちきゃ

炎症反応ってことは何かに感染したってことですよね…?
例えば産後弱ってるときに人がいっぱいいるところに行ったとか、病気のひとと接触したとか、性行為をしたとか…なにか心当たりはないんでしょうか?
医者にもわからないのに私に原因がわかるわけはありませんが、とてもお辛いし、不安でしょうね。
無理せずにくれぐれもお大事になさってください。