※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ファッション・コスメ

明日31歳の誕生日で佐野アウトレットでバッグを買ってもらおうと思って…

明日31歳の誕生日で佐野アウトレットでバッグを買ってもらおうと思っています。
ブランドに詳しくなく年齢的にどのブランドがいいのか分かりません。
普段は金額的にコーチで買っています。
誕生日だからと言って高いバッグは買えないので年齢と金額が合うブランドを教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ゴロぽん

マークジェイコブスとかどうですか😃❓

  • Umam

    Umam

    コメントありがとうございます!
    結局旦那さんがトリーバーチで選んでくれて予算オーバーでしたが、大事に使おうと思い勢いで購入しました☺️

    • 8月1日
よし

佐野アウトレットにあるかわかりませんが、
コーチだと大体3〜5万が妥当ですよね🤔ってなると、
ケイトスペード、フルラ、マイケルコースあたりがそんな高くなく手が出せるブランドですかね😭
以前ブランドショップで働いてましたが、ここのへんが大体安くもなく高くもなくというラインのブランドでした😊

  • Umam

    Umam

    ケイトスペード以外知らないブランドだったので勉強になりました😊
    旦那さんがトリーバーチのピンクベージュ?オフベージュ?がいいんじゃないと選んでくれましたが、汚れるから嫌で紺か黒が良くて1時間迷いましたが、今しかこの色は持てないかも!と思い勢いで購入しました!
    ブランドショップで働いていたんですね❣️
    初めての色でこの色で良かったのか汚れるから使わなそうかなとか未だに思っています😂

    • 8月1日
  • よし

    よし

    そうなんですね❤️
    たしかに色味があるカバンって、服装に合わせるのも考えるし年齢的なのも考えちゃいますよね🤣
    トリーバーチだと黒だとロゴがあまり目立たないイメージだったので、
    少し明るい色で正解だと思いますよ😊これからの時期寒くなって重ね着とか、重たい服装の中差し色になると思いますし❤️

    • 8月1日
  • Umam

    Umam

    買っても悩んでた私の心が晴れました❣️
    まさかこんな質問にブランドショップで働いてた方からのコメントが頂けて、的確なコメントのおかげで気持ちが楽になるなんて😂
    使うのが楽しみになってきました😆
    この色なんですが、手持ちはスカーフなどで巻いたら手あか防止になりますか?
    何かスプレー?とか塗るものとかやった方がいいのでしょうか?

    • 8月1日
  • よし

    よし

    わ!可愛いですね❤️
    黒よりいいと思います♫

    結構持ち手がしっかりしてますし、シンプルなんでスカーフとか巻いたら可愛い気がします😊🌟

    • 8月2日
  • Umam

    Umam

    スカーフとか巻いてみようと思います😊
    長々と色々質問しちゃってすみませんでした😂
    でもとても参考になりました❣️
    本当にありがとうございました🤗

    • 8月3日