※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
雑談・つぶやき

先ほど楽天で、エンジェルサウンドを買ってみました(*´ω`*)♪♪赤ちゃん…

先ほど楽天で、エンジェルサウンドを
買ってみました(*´ω`*)♪♪
赤ちゃんの心音を聞くのがとっても楽しみです♪ エンジェルサウンドを持ってる方!
感想とか教えてください(*´ω`*)!

そしてそして、
先週はかった赤ちゃんの
CRLも2倍近く大きくなっていて
すくすくと育つ赤ちゃんに感激しました♪
11週くらいの時赤ちゃんのCRLはどの位でしたか?
よかったら教えてください(*´ω`*)

コメント

ちゃちゃママちゃん

私も最近買いました^ - ^
10週で初日聞こえなくてすごく焦りましたが、翌日元気な心音が💕
それからは毎日3分、旦那さんと必ず聞いてます^_^

たまに隠れんぼしていて聞こえないこともありますが、長くはせず翌日探しています☻


楽しんでくださいね^o^