※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

友人へのプチギフト🎁について相談です。生後6ヶ月、8ヶ月の女の子の赤ち…

友人へのプチギフト🎁について相談です。
生後6ヶ月、8ヶ月の女の子の赤ちゃんがいる友人2人へのギフトについて、2000円前後でおすすめありますか。

赤ちゃん用のボディソープなどは実際使ったりしますか?
保湿クリームとか、洗濯洗剤とか。

6ヶ月の赤ちゃんは次女にあたるんですが、スタイはまだ使用しますか??
ジェラピケのお店の方に相談したら、スタイは結構、数持ってる方が多いと聞きました。

今、ジェラピケのベビー服が(セールで💦)3000〜4000円で販売してたりして、そういうほうが立派だと思うんですが、ちょっと事情があってプチギフトや消耗品のほうが良さそうで。
お祝いの気持ちを込めた、お菓子のほうが無難かなぁ。
あとは、靴下、帽子などが思い浮かびました。

もらったら嬉しいものがあれば、教えてください。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

カボチャトマト

この時期だと帽子は嬉しいですね😊すぐにサイズアウトしてしまうものなので、そんなに数は多く持てないから尚のこと頂けると嬉しかったです😊
6ヶ月なら離乳食も始まってると思うので、スタイでも嬉しいと思います😊お食事エプロンも助かりますね✨

• さくら

さくら

コメントありがとうございます📝!
    スタイもいいですよね、ジェラピケの可愛かったですけど、売り切れかなぁ。
    帽子って、サイズとか難しいですか??
    お食事エプロンは、プラスチックみたいなやつですよね。

帽子とかスタイだったら、お揃いもかわいーなぁ。

• 7月31日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

帽子はサイズが難しいですね💦娘は小柄だったので月齢通りのサイズを買ったら大きかったです💦
    お食事エプロンは色んなタイプがありますよ😊スタイももちろんお食事エプロンとして使えるのでお揃いにしても可愛いと思います✨可愛いのが見つかるといいですね✨

• 7月31日
  • さくら

さくら

貴重なご意見ありがとうございます💕
    帽子のサイズ難しいんですね。
    小さいサイズより大きいもののほうがまだ使えると思うんですが、季節感とかありますもんね💦
    やっぱりスタイかなぁ。
    またお店見てみます✨

• 7月31日