※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
その他の疑問

商品の不具合による交換で、佐川急便で送るから商品を受け取ったらその…

商品の不具合による交換で、佐川急便で送るから商品を受け取ったらその場で開けて不具合のある商品と入れ替えて配達員に渡すよう言われていました。

でも昨日荷物を渡すだけ渡してすぐ帰っちゃいました(´・ω・`)
私が説明して引き留めなければいけなかったのでしょうか?
それとも電話して取りに来てもらえばいいのでしょうか?
家の家や近所に配達している方を見つけたら渡せば届けてもらえるのでしょうか?

初めてのことで分からないので知ってる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

いずっち

中に返送用の伝票入ってませんでしたか?
配達の仕事を少ししていたのでだいたい分かるのですが、配達されてきた箱の中に入ってると思うのでその箱に貼り替えて引き取り依頼の電話をしてみては?

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

返送用の着払い伝票入ってました!
    引き取り依頼の電話すればいいんですね。
    配達に来てる人に渡すのはやっぱりマズいんですかね(;・∀・)

• 12月3日
  • いずっち

いずっち

年末で、忙しいと思われますが配達員に渡しても大丈夫だと思います😌

• 12月3日