※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
子育て・グッズ

ママ友が子供服をくれるために来るが、子供が爆睡中。起こして行くべきか、近くまで来てもらうべきか悩んでいます。

カテゴリーが合っているか分かりませんが、至急お願いします❢💦

ママ友がいらない子供服をくださるという事で、今日うちの近くの歩いて10分程のお店まで来てくれます。ママ友が3時に病院で終わり次第連絡してくれるのですが、子供がお昼中で爆睡してます…

皆さんなら子供起こして行きますか?それとも家の近くまで来てもらいますか?😫

コメント

けろち

子供ベビーカーにでも乗せて連れていきます😅

• クロクマ

クロクマ

コメントありがとうございます❢
    ベビーカーがないので、抱っこして行くしかないですかね😥

• 7月31日
h

わたしは連れていってます!!

• クロクマ

クロクマ

実はお返しじゃないですけど、野菜とかビールを6缶ほどあげる予定で荷物がいっぱいで…リュックに詰め込むしかないですよね😌

• 7月31日
  • h

h

それは大変ですね💦ベビーカーなど
    使用したら楽になると思います!!

• 7月31日
ママリ

近くまで来てって言える関係ならいいかもしれませんが、もらう立場なので私なら起こすというか抱き抱えて行きます😊

• クロクマ

クロクマ

実はお返しじゃないですけど、野菜とかビールを6缶ほどあげる予定で荷物がいっぱいで…リュックに詰め込むしかないですよね😌

• 7月31日