※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
その他の疑問

ウォーターサーバーを検討中です!ウォーターサーバーなに使っていますか…

ウォーターサーバーを検討中です!
ウォーターサーバーなに使っていますか?おすすめ教えてください!

コメント

cheese🦔🧀

プレミアムウォーターを使ってます😊

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます♡質問だらけなのですが。。。
    メリットデメリットありますか?
    月どれぐらい使っておいくらですか?

• 7月31日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

メリットは①故障や点検、万が一、サーバーの取替えになっても費用は一切かからない事。期限も無期限です♡
    ②うちの子は完ミなのでミルク作りの手間が楽な事、料理にも使える
    ③12リットルを月2本頼んで支払いは4190円で我が家はガス代がほぼ4000円以内で済んでます。

デメリットは以前はシールのポイントを貯めると米か水と交換となってたのですが勝手に終了してしまった事、笑
    意外とスーパーで売ってる水が安かったのでは?と契約した後に思ったりしました😅
    ただ私が前から住んでいた所は蛇口の飲用水が美味しくなく子供には美味しい水を飲ませてあげたかったので結果としては満足してます♡

• 7月31日
SoRa

コスモウォーター使ってます(*´꒳`*)

ボトル交換部分が下にあり、使ったボトルはゴミとして捨てられるのがおススメです‼️
勿論そのままミルクや離乳食作りに使えます(゚∀゚)👍

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます^_^

上に持ち上げるのは重すぎますよね!コスモウォーターチェックしてました♡
    月どれぐらい使っておいくらですか??

• 7月31日
  • SoRa

SoRa

ウチは毎月定期的に配送される2本で間に合うので約4,000円です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 7月31日