※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
ファッション・コスメ

みなさんは妊娠中どんなかっこうしてましたか?妊娠がわかってからスキニ…

みなさんは妊娠中どんなかっこうしてましたか?
妊娠がわかってからスキニーをはかなくなってワンピースやオールインワンばっかなのですが、スキニーが好きなのでマタニティー用の買いました。でもお腹の部分の布が見えてしまうので長めのトップス探してるのですがなかなかしっくりくるものがなくて💦20代前半で、あまり落ち着いてる服装をしてなかったので、なにを着たらいいかわかりません💦マタニティー用や授乳服は可愛いのがないのでそれ以外で教えていただけると嬉しいです😂ちなみに少しふっくらしてきたかな?くらいでまだ目立たない大きさです。地味すぎないのが好みです。

コメント

まま

ずっとワンピース着てました。
マタニティ用ではなく、普通の。

mama

普通のスキニーチャック全開でロングTシャツばっかり着てました!

ちゃんちゃん

基本下はマタニティレギンスで、上はTシャツワンピかメンズTシャツ(XL)をダボッと着ています(笑)
あとはワンピースですね〜。

マタニティのレギパンも買ったけど、結局着ていません😂

あーるぐれい

夏場はスカンツとか
マタニティ用のスキニーはいてました😊トップスはTシャツとかです!

メメ

可愛いマタニティ服とかインスタとかで出てきますよ😊
暇な時でも見てみてください😃

私はシンプルなテロっとした素材のワイドパンツ(ウエストゴム)に裾の長いノースリとかよく合わせてましたね
ちょっと綺麗めにもなるような感じで
後、マキシワンピもシャツとかで雰囲気結構変わるので着回してました😊

なお

普通のワンピースや、オフショルワンピース着てました^ ^
どうしてもトップス長くなりますよね笑
シースルーとかにしてましたよー!

初めてのママリ

ANAPのワンピースとか可愛いですよ😌

Sママ

H&Mやguでサイズ大きめのワンピースを着ていました😊✨

妊娠中しか着ないしなぁと思ったらもったいなくてマタニティー用としては買いませんでした☺️✨

(๑˙❥˙๑)

マタニティ用のスキニー買いましたが
なんか履き心地悪いと言うか
お腹のとこがやたらブカブカで
いやだったので
ユニクロとかにあるウエストゴムのものを
臨月まではいてました!
産後もはけますし苦しいって思うこともなかったです!
トップスはショップリストでよく買ってました💓
ちなみに私も20代前半です!😂

(^。^)

海外通販のMやLサイズでワンピースを買ってます👶🏻近場のお出かけや安く済ませたいときようはforever21ですね✨

🌈

GUでワンサイズ大きめのトップス着てましたよ✌🏻️シンプルなので産後も使えます😊

17

ロンTとふつうのUNIQLOのスキニーはいてました!

つばさ

ジーナシスは毎シーズンビッグシルエットのトップス出してますよ✨
あとはネットですが韓国ブランドのDHOLICとかもシンプルでもカラーが派手だったりして好きです💓

(´・ω・`)

ワンピースばっかり着てます笑笑