※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

一歳の息子との遊びに悩んでいます。支援センターが苦手で、暑さで外出が難しいため家での遊びに困っています。ハイハイや追いかけっこ、レゴ、絵本などで遊んでいますが、アドバイスをお願いします。

一歳の息子育ててます🙂子供と遊ぶ時どんな遊びしてますか?支援センターは何回か行きましたが私が苦手で。散歩はしてたんですが最近暑くて出て歩くの怠くて。家の中でハイハイで追いかけっこやレゴ遊びに絵本におかあさんといっしょ見せたりネタ切れです。アドバイスください

コメント

わたしは勝手におもちゃを持ってきてママやって!と言われるのでそれに従って遊んでることがほとんどでした😊
粘土、水遊び、ブロック、あと一緒にご飯やお菓子作ったりしてましたよ🎶

• ネコ

ネコ

そうでしたか🙂もうちょい大きくなったらお菓子作りもいいですね

• 7月31日
ひこり

支援センターも疲れますよね(笑)
そんな日はスーパーのキッズスペースで遊ばせてます🌟
支援センターよりは気疲れしないので楽かなぁと😊

• ネコ

ネコ

そうなんですよ。支援センターは疲れますよね。スーパーのキッズスペースはいいですね

• 7月31日