※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴっぴ
雑談・つぶやき

実家に里帰り中の33週の妊婦です。実家の昼ご飯が、パスタ、うどん、ラ…

実家に里帰り中の33週の妊婦です。実家の昼ご飯が、パスタ、うどん、ラーメンと毎回炭水化物オンリーなのです(T_T)
父親が昼ご飯は必ず麺類と変なこだわりがあるため、毎回麺類です。
なので、麺類は嫌だと私が言うと、両親に気にしすぎよ!それじゃ食べるもの何もないじゃない!昔は何も気にしなかったわよ!と言われましたが…
私は気にししすぎなのかしら…😓
久々の実家は、なかなか上手くいかないわ〜(T_T)

コメント

自分の分だけでも、別に作られたらどうですか〜(^_^)?
私も毎回麺類は、
ちょっと無理です(^^;;
妊娠中は、一汁三菜ぐらいのバランスのいい食事がいいと思います(^_^)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

つい最近まで切迫だったので、安静にしてたのもあって親に頼ってました(T_T)
    今は安静解除になったので、作ろうと思います⭐︎キッチン立つとウザがられるんですけどね(^_^;)
    肩身狭いです(T_T)

• 12月3日

退会ユーザー

切迫だったのですね(;_;)
    無理をなさらないでくださいね!

確かに、私もたまに実家に帰ると何もしないで〜と言われます(^^;;
    肩身狭いのは嫌ですね〜>_<

• 12月3日
  • ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

はい、ありがとうございます⭐︎
    切迫になると運動も出来ないし、ブクブク太る一方で不安になりました💦
    早速ネットスーパーで食材探ししてます😄無理ない程度で自炊したいと思います〜♬

• 12月3日

退会ユーザー

切迫は安静第一ですもんね>_<
    私は今の所、何もなく過ごせてますが、双子なのでいつ安静を言われてもおかしくないので、検診はいつもドキドキです(^^;;

自炊無理のない程度に、
    頑張られてくださいね\(^o^)/

• 12月3日
  • ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

わ〜❗️双子ちゃんなんですね‼️
    R♡さんもあまり無理はなさらず、お互い、無事に安産だと良いですね❤️

• 12月3日
saki♪mama

私はバランスをあまり気にしていません(笑)
あまりにも野菜がなければサプリで補って良しって思ってます。
あと、散歩がてらスーパーでカット果物買って食べたりしてます(^ ^)
昔の人からしてみたら今の人は気にしすぎって思われてるんでしょうね(笑)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

昔の人からしたら、今の妊婦さんは大変ね〜って言われます(^^;;
    私も最初はさほど気にしていなかったのですが、尿糖が2回出たので…フルーツはしばらく食べていません(T_T)

• 12月4日