※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cococo
雑談・つぶやき

もしもの話っていうEテレの番組面白かった!✨こういうの好き(笑)たしか…

もしもの話っていうEテレの番組
面白かった!✨
こういうの好き(笑)

たしかにゴキブリとロボットは
今後怖い...
ゴキブリは唯一恐竜がいた時代から生き残ってる生物やし、ロボットは最近のコンピューターの進化具合が怖すぎる...

人間はどうなっちゃうんやー!
って討論するのが好き(笑)

コメント

芝黒

そんな番組やってたんですね‼️
面白怖そうです😅
私もよくゴキもスプレーの耐性ついてドンドン威力強いの出てるし、いずれ打撃にも慣れて物理攻撃も効かなくなったらどうしようとか😂笑
AIとかにいずれ世界乗っ取られるのではとか
想像して怖くなります😅

• cococo

cococo

コメントありがとうございます✨
    出演者が劇団ひとり、滝沢カレンちゃん、厚切りジェイソンとかかなりコメディ色強かったですし、想像してきゃー!!という軽い感じでしたよ!✨笑

それ凄くわかります😫😫😫
    絶対強くなってきますよね...
    というか、そもそも数が凄いからスプレーごときじゃ絶滅しないし💦
    キモいですね😭😭😭
    AIとかも、そのうち人間が操られそうですよね...
    今日の番組で小学生の子が「ロボットが色々できるようになって、人間が暇になっちゃうと思います!」と言ってる子がいて、本当にそうなりそう💦と思ってしまいました😭

• 7月31日