※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

旦那が風俗に行くことに反対して話し合いたいが、黙られてしまい、諦めるか悩んでいる。理解を求めるが、厳しいと感じている。

一昨日の夜中急に旦那がキャバクラやガールズバー風俗に行ってた事がふと思い出してしまってもやもやして嫌だったので昨日またキャバクラとかそういう所行くのー?ってなんとなく聞いてみたら一生行かないと言ったら嘘になると言われました。

私はそういう所反対なので理解はできないのですがそのまま黙られて話が終わってしまいました😓
前ならちゃんと話し合ってくれたのに今回は何もなく終わったのでこれはもう私が諦めないといけないのかなと思いました。

反対してても行ってる方はもう諦めてますか?
私が厳しすぎるのでしょうか…
もっと心が広くなりたいです😩

コメント

ぷりん

わたしも嫌です(´;ω;`)
絶対いや!!プライベートでは、まったく行かないですが
12月1月になるとやはり忘年会、新年会でいかざる得ない事があります(涙)
毎年その時期私はずーっとブルーです。(涙)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱり嫌ですよね😭
    旦那もプライベートでは行かないのですが忘年会新年会は憂鬱です😩
    でも仕事の飲み会は二次会禁止にしてます😓
    いくら付き合いとはいえ無理ですよね😩

• 7月31日
まー

風俗も行くんですか?💦

私は、そういうとこ行くなら一生子供触らせないです😣汚い💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

付き合ってる時なら別に気にしないんですけど結婚して子供産まれてから名刺がでてきました😡
    風俗はもう行かないと思うけどキャバクラガールズバーは行くとはっきり言われました😩
    それでも自分と子供には触らないでほしいです😭

• 7月31日
  • まー

まー

私は、ブスな女に金を出すくらいやったら、我が子におもちゃを買ってやれ❗️って言ってます😒

なんで、そんなとこに行きたがるのか男の考えがわからないです💦

• 7月31日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

旦那は先輩が払ってくれて断ってもそのまま流されて行ってしまうんですよね🤦‍♀️
    自分の意思が弱くて流されやすい人なんです😡
    そんな行く時間があるなら帰ってきて娘と遊べ!って思います😩
    いつももう寝るって時によし!遊ぼうか!って言ってくるのでほんとアホです😡

昔夜職やってましたけど今子どもが産まれてからさっぱり行きたくなる気持ちが分からないです🤷‍♀️

• 7月31日
ぷりん

ガールズバーや風俗は行かれた事ないですが、キャバクラだけでも嫌です(´;ω;`)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

風俗は子どもが産まれてから1度行っててそれに対して反省はしてもう行かないと思うんですけどキャバクラガールズバーは行くみたいです🤦‍♀️

• 7月31日
ママ

風俗は嫌ですが
キャバクラやガールズバーは
ぜんぜん平気です!

そもそも1年に1~2回くらいしか行かない人で
友人と呑むときは
みんな我が家に招待したがるタイプです😅
21時くらいになって私が
ほら!キャバクラでも行ってきな!と行って
旦那と友人を追い出す感じです🤣🤣
結局近くのラーメン屋で飲み直し、しめラーメン食べて帰ってきます🤣
ドンとしてる方が行かないのかもです??🤔

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね😳
    友達とは飲みに行かなくて基本仕事の人と飲みに行ってて周りは奥さんがいても風俗まで平気で行く人が多いのですごいなーって思ってます😓
    ずっとマイナスに考えて食欲もなくなって夜も寝れなくなるのでドンとしてた方が気が楽ですよね😭

• 7月31日