※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

スタジオマリオの「ふやせるアルバム」に写真を追加する料金はホームページに記載がないため、次回撮影時にスタジオに直接お問い合わせください。

スタジオマリオの「ふやせるアルバム」を持っています。
前回撮影した写真が入っているのですが…次回撮影したときにこのアルバムに追加してもらうときの料金はいくらでしょうか?
ホームページ見たんですが本体の値段しか出ていなくて…(見落としていたらすみません💦)

コメント

ママ頑張ってます

写真の大きさによってちがいますが確か6千円くらいだったとおもいます

• こん

こん

追加するだけでも結構高いですね💦
    サイズも色々あるみたいなので確認してみます!

• 7月31日
うさぎ

ふやせるアルバムは基本4切りの写真を入れるのですが普通に購入すると6000円くらいになります。
私は毎回メルカリやヤフオクて無料券を購入しています。
1000〜2500円でゲットできます。
その無料券があれば無料でアルバムに追加してもらえますよ。

• こん

こん

やっぱり6千円なんですね!
    撮影するときはメルカリで無料券買ってから行きます☺️
    でもマリオの無料券って「撮影料+四つ切り台紙プレゼント」とか「撮影料+ふやせるアルバム本体プレゼント」しか見当たらないんですが…
    アルバムに追加出来るような無料券もあるのでしょうか?✨

• 8月3日
  • うさぎ

うさぎ

撮影料+四つ切り台紙プレゼントとゆーやつでアルバムに入れてくれますよ!
    わたしは七五三以外はあまり写真にお金かけなくて良いかなとゆう考えなので…いつも無料券のみでお金を払わずに帰ります。

• 8月3日
  • こん

こん

あの券で追加してくれるならかなりお得ですよね😳
    データもらえないのは残念だけど、お食い初めぐらいなら全然いいです笑

• 8月3日
  • うさぎ

うさぎ

可愛い❤️お食い初めなんですね!
    おめでとうございます!
    そーなんですよね…データももらえないし写真も1枚に絞らないといけないですが、今後アルバムを増やして行きたいし毎回何万円も払えないので…わたしは我慢してます。

• 8月3日
  • こん

こん

私もそうします!
    アルバムに追加した写真を上手い具合にスマホで撮って、更にそれを現像します(笑)

• 8月3日
  • うさぎ

うさぎ

あ、それ賢いですね!
    私もやってみよーかな。笑
    可愛いやつ撮ってもらってくださいね!

• 8月3日