※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

人工授精後、腰と乳首が痛いです。妊娠の初期症状かどうか知りたいです。

腰が痛いです。
7/9に人工授精をして先週の月曜が生理予定日でした。まだきてないので明日病院の予約をしましたが、気になったので先にここで質問してみました。

2〜3日前から左の腰が痛いです。もともと腰痛持ちではないのですが、ただの腰痛なのかそれとも妊娠の超初期症状にあるのか、ご存知の方がいましたら教えてください。あと胸というか特に乳首も痛いです。こちらは着替えて服が当たるだけで痛い感じです。

コメント

ワンタン麺

生理予定日をすぎているのなら一度検査してみてはいかがでしょうか?
腰の痛みや乳首の痛みは高温期や想像妊娠の場合でも出てしまう事があるので一概に言えず申し訳ございません(^ω^;)。

妊娠されてるといいですね♡

• のあ

のあ

回答ありがとうございます。
    そうですよね、色々な場合があると思うので一概に言えないというのはごもっともです。明日血液検査すれば分かるからって病院から言われたので、妊娠検査薬はやりたいのですが我慢しています。

もしそうだったら嬉しすぎます(^^)ありがとうございました。

• 7月31日