※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうママ
家族・旦那

旦那がストレスです。一歳半の子供を見てて!と言ったら、ゲームしながら…

旦那がストレスです。一歳半の子供を見てて!と言ったら、ゲームしながら見てるから、見てない間に椅子から落ちたり、こけて怪我したり(;_;)基本靴下服脱ぎ散らかし、食べ物は上手く食べれず、床、テーブルは汚しまくり。プライドが高いので注意を卑下ととらえ、全く意味が違う話で例え話をして、いかに自分が悪くないか偉そうに大声で怒鳴りながら言い訳したりします。子供が寝てても自分の気に食わないことがあれば御構い無しです。最終的に口だけで、わかったわかった!と二言で言いくるめて終わりです。そのくせ子供は可愛くてたまらないみたいです。子供には自分みたいになって欲しくない!と言っておきながら、自分に未だに向き合えない言い訳ばかりの旦那。子供の為を思うなら早く大人になって自分に厳しくなってほしいです。T_T同じ様な方いますか?毎日イライラします。

コメント

たむたむ

子どもかわいいのに、ゲームしながら子ども見てるって、それ可愛がってないですよね🤔
靴下とか服脱ぎっぱなしにするのも有り得ません😱
私やったら、ストレスすぎて一緒に生活出来ません😰
怒っちゃってる時に、ムービーとか撮ったらキレられますかね?!💦
自分の言ってること
やってること、客観的に見て欲しいですね🤔

  • しゅうママ

    しゅうママ

    ホント、その通りです。可愛がってるなんて口だけ。ムービー撮っか❓って言っただけで凄い言い返して来て…😭撮った日には😨物に当たり散らすわ、大声で出すわで大変なのがわかるので怖くてできません😢

    • 7月31日
ひとみん

わかります。大きな声は出さないけど、とにかく口ばっかり。スマホに夢中でたまにしか家にいてないのに子供には仕掛けられても目も見ず空返事。子供は可愛いって言う割に関わろうとしない。言動は矛盾だらけ。うちは10年色々言うても変わりません。
最初はイライラしてましたが、最近は日本語通じない宇宙人。もしくは居ないと思うようにしてます。

  • しゅうママ

    しゅうママ

    本当、旦那いるだけで家事増えるし帰って来ないぞ!と言われた事あるけど、どーぞ🤗って思います。会話すらしたくないです。でも、子供の為を思うと仲良くない親を見せたくないのでとても辛いです

    • 7月31日
( ・᷄д・᷅ )

子供が2人いるみたいで大変ですね…

スマホぶっ壊してやりますね

怪我をさせた事に腹が立ちます💦

  • しゅうママ

    しゅうママ

    口が達者な分、息子より大変です😥
    怪我させて息子を抱きしめて、ごめんな😢と何度も息子に謝ったりしてましたが、そこまで悪い事したと思うなら、なぜ、息子を見ないでゲームを続けるのか疑問です😡ホント子供すぎて困ります

    • 7月31日
  • ( ・᷄д・᷅ )

    ( ・᷄д・᷅ )

    1回言っても直らなければ
    私なら一緒にいるのは本当に無理です(´×ω×`)

    私は初めての妊娠で生まれる前ですが
    可愛くて可愛くて仕方がないです😊
    自分の命より大切です🐤❤

    そんな可愛いわが子をわざと怪我させる神経意味わかりません!
    あたり所悪かったら死にます💦

    • 7月31日
  • しゅうママ

    しゅうママ

    わたしも限界感じて何度も離婚届にサインを求めたものの、息子も慰謝料も渡さない!とまで自分で言いながらサインしてくれません。最終的に、お前ごときに育てられるのか❓と面倒臭い事態に⤵️
    わたしも、はじめての子供でこの子のためならなんだって出来る!可愛い❤️って思います😍息子が1番です❤️
    最近じゃ、もっと大人になって❗️が口癖です

    • 7月31日