※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
家族・旦那

浮気するやつはなおらないといいますが、浮気1度されてほんとにもうなお…

浮気するやつはなおらないといいますが、
浮気1度されてほんとにもうなおらないのでしょうか?

お互い話し合って改善しあっても、浮気されてしまうのでしょうか。。😭

コメント

りん

本当に反省して後悔してしない人と、病気みたいに何度も繰り返す人がいると思います。

ママリ

どうなんですかねえ、、
喉元過ぎれば、、といった感じで、その時は本当に反省しても時間が経てば繰り返してしまうのではないでしょうか。
一度でも裏切られたならば二度と100パーセントの信頼は持てないですね😅悲しいけども、、

0007💖

私は直らないと思います😣

そういう行動でパートナーを傷つけてしまうってことを考えられない人なので
同じこと繰り返すと思ってます😞

kumi

私はですけど、大体すると思います😅

mamam

バレなければ問題ない、
と思ってやったのだろうから
また【バレなさそう】な場面があったらすると思います…。

「バレないだろうけど、しちゃ駄目だ」って気持ちが強いなら、そもそも一度目がないです。

ぴぃ

私の夫は4年前に一度して、それ以来知る限りではしてません😂猛省させました。

べべ

私の旦那付き合ってる時にしましたが、いろいろあって心入れ替えたのかもうしてませんよ🙂

💘

反省してしない人はしない、する人はするんじゃないですかね…
こんなに沢山の男が世の中に居て、どちらか一択の男しか存在しない訳ないので…😅😅

禁煙できる奴、禁煙できなくてまた吸う奴みたいなもんかと👋🏻

一度快感覚えたら治らないと思います!(くそ男思い出しました🤣

はじめてのママリ🔰

不貞とまでは行かないけど、、、。
治ってほしいけど、旦那見てると無理なのかなーと思います!
話し合いもしっかりして、旦那も反省してるけど、またくりかえしてます

ゆめ

私自身付き合ってる時に一度してしまい死ぬほど後悔して、今はその時の旦那さんと結婚して9月出産予定です。
あの時の遊んでい時の私は本当に浅はかでクソだったと後悔しかないです。
今でも一緒にいてくれる旦那に感謝です。

ここあんぬ❤

みなさんそれぞれの意見が聞けてよかったです。
ありがとうございます!