※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

福生市の大聖病院で赤ちゃんの性別は何週で教えてくれますか?性別は見えないと書いてあるけど、聞けば教えてくれるでしょうか?教えてくれる先生の名前やエコーの有無も知りたいです。

福生市の大聖病院に通っている方いますか?
赤ちゃんの性別 何週で教えてくれましたか?

貼り紙に性別は見ていません的なことが書いてあったのですが、聞けば見てくれるのでしょうか?

教えてくれる先生は何曜日のなんという名前の先生ですか?

あと毎回エコーはとらないんでしょうか?

コメント

わかれば普通に教えてくれますよー!
性別みるためだけに、無駄に時間かけたりはしないって意味だと思います☺️
エコーは毎回しますが、くれない先生もいます😭

• ♡

くれない先生とは、写真をくれないということでしょうか?
    なんという先生かわかりますか?

• 7月31日

退会ユーザー

木曜の岩下先生ですね、
    冷たい感じでエコーもくれなくて、えってなりました(笑)
    水曜日の和地先生は声ちっちゃくて聞き取るの大変ですが、しっかり顔のわかるエコーをくれて、しかも余白にボールペンでエコーの赤ちゃんの絵書いてくれるので素人が後で見返してもどういう写真なのかわかってよかったです♡
    ほかの先生は足の骨とか、お腹の断面とかよくわからない写真なので(笑)
    あ、田中先生もエコーのとき身体を肘置きにされるのは気になりますが、長くて丁寧で割と思い出になる写真くれるので好きです☺️

• 7月31日
  • ♡

水曜日の和地先生はこの前みてもらい、説明が丁寧でした😊
    声は確かに小さめでしたね(笑)
    木曜日は避けて行こうと思います😅

• 7月31日

分かれば教えてくれましたよ☺️自分から言わないと本当あっさりな先生もいます。

院長先生、布川先生という方は比較的優しいと思いました。

エコーのない時もあります。内診だけとか😭結構あっさりなので、検診を待ちに待ってたのに見れなかった時は悲しかったですね(T ^ T)

赤ちゃんの性別楽しみですね💓

退会ユーザー

私は6ヶ月めで性別が分かりました!女の子だったので、男の子よりは分かりずらく、遅めでした💦

• 7月31日
  • ♡

布川先生はあたしも個人的にすきです😊
    ちなみに布川先生はなんと読むのでしょうか?

布川先生は毎回エコーしてくれますか?
    cocoさんが性別教えてもらった先生はなんという先生ですか?

• 7月31日

退会ユーザー

おねぇっぽいんですよね😊(笑)

私はそのまんま「ぬのかわ先生」だと思っていました(笑)曜日によって先生も違うので、なんとも言えませんが、エコーはしてくれましたよ😊写真も分かりやすいのをくれました💓

性別を教えてくれた方は、名前は忘れましたが、おじいちゃん先生でしたね👴

自分から聞いた方がいいかもしれません☺️結構あっさりな先生が多いので、、(笑)

• 8月1日
明太マヨ子

20週でようやく教えてくれました。
あそこはご飯が豪華で美味しかったです。待ち時間は長いですけどね。

• ♡

20週の詳しいエコーの時に教えていただけるのでしょうか?
    ご飯豪華なんですね!
    ちなみに妊婦健診は出産までずっと予約制ではなく、自分の都合で行く感じでしょうか?

• 7月31日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

ごめんなさい、どうだったか覚えてなくて(^_^;)

• 8月1日
®️

私は20wの詳しくエコー見てくれる時に教えてもらいましたよ!
先生は中田先生?(田中先生?)という男性の先生でした💡
自分から「もし分かったら教えて下さい」って感じで聞いてもいいと思いますよー!

• ♡

20週の詳しいエコーの時に教えてくれるんですね!
    それくらいの時に聞いてみます😊

• 7月31日