※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ブラウンのマルチクイックかティファールのクリック&ミックスをお使いの方、使い心地とお手入れはどうでしょうか?

離乳食作りのハンドブレンダーについて、ブラウンのマルチクイックかティファールのクリック&ミックスをお使いの方、使い心地どうですか?お手入れは楽ですか?

コメント

ピグミー

ブラウン持ってますが、手入れ楽だし、使えます😃もう離乳食終わりましたが、バナナジュース作ったり大活躍してます!

• ぱんだ

ぱんだ

ブラウンはカップに洗剤入れてガーッとするだけで洗えるみたいですね!
    ちなみにチョッパー付きのですか?

• 7月30日
  • ピグミー

ピグミー

私は食洗機にポイしてます👍チョッパーつきですがチョッパーはあまり使っていません🤔

• 7月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

食洗機羨ましいです〜😆
    チョッパーなしので大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ブラウンを使っていて他と比べてないので分からないですが、結構重くてパワーがある感じで離乳食の野菜を固めに茹でてしまっても楽々潰せます。
手入れは食器などと一緒に洗うだけ?ですよね?カッターのところに詰まったりしないし、特に不便ないです。

• ぱんだ

ぱんだ

ミキサー洗ってて何度か手を切ってしまうことがあったので、ブレンダー は刃が鋭いと聞いて洗うのが心配でした😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごい危ないですね😱
    ブレンダーのメインのやつ?しか使ってなくネチャネチャのものした時は水をブレンダーしてから洗えばさらさら落ちるし、刃のとこはスポンジで洗っていますが手を切ったことはないです。。

• 7月31日