※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

デュファストンで生理がこなかったため、病院で注射を受け、1週間後に生理が来るか不安。ホルモン検査も受けたいと思っています。リセット時に同じ経験の方いますか?

結局デュファストン で生理がこなかった!
9日目だったから病院行って内診してもらうと
生理音沙汰なさそうだねとの事で
注射しました( ´・_・` )効果あれば
1週間後には生理くるかなぁ?と言ってたので
次こそ信じて生理来ますように。。
生理きたらやっとホルモン検査してもらえます😭
地元の病院は検査は若いからする必要ないと言って
クロミッド 処方だけで それ以外何もなくて
不安だったので( ´・_・` )

リセットの時に
デュファストン で生理来なかった人いますか?

コメント

えり

二週間ぐらい来ない時がありました(>_<)
飲み終わりから10日目できたりと
バラバラです😱

  • た

    コメントありがとうございます( ´・_・` )
    2週間来ない場合もあるのですね😭

    注射の前に、デュファストンを
    10日間服用し、1週間くらい生理
    来ないので受診して
    やはり来そうにないとのことで
    注射してもらったんです(இ﹏இ`。)

    生理がすんなり来なくて
    治療進まず 不安と焦りで、、😭

    基礎体温は測ってますか?
    生理来た日は やはり体温はちゃんと
    下がりますか?😊

    • 8月6日
  • えり

    えり

    生理周期が長くなるとタイミングも取れないで焦りますよね😭💦
    私の場合は二週間後でも、生理が来るって事は薬が効いてるからって言われました💦

    基礎体温測ってますよ😊⭐️
    体温は下がるけど、凄くガタガタです…

    • 8月6日
  • た

    今回は無排卵なので生理起こして
    ホルモン検査しようとの事で
    やっと検査して結果が知れると
    思ったのに なかなか前進できず
    生理待ちで1ヶ月は止まってます😭💦
    周期が長いと焦りますよね。
    私もクロミッド 飲んでも
    2ヶ月に一回とかの生理な上に
    排卵もしない時もあって
    本当にチャンスが少ないです😫

    • 8月7日
  • えり

    えり

    早く生理来てくれたら
    いいですね(>_<)
    エコーとかは異常ないんですか??
    多嚢胞かなと思って…
    クロミッド飲んでも排卵ないのは
    キツイですね💦💦
    私は今月から一旦ピルに変える事に
    しました😂💦
    なかなか妊娠に至らずストレスで八つ当たりしてばかりで😭

    • 8月7日
  • た

    生理早くきて欲しいです、、
    今週末からお盆休みに入るので
    それまでに生理きて欲しいなぁ...と。

    多嚢胞です!高校生の時に診断されました!卵胞?ありまくりです、、


    ストレス溜まりますよね。私も
    イライラから八つ当たりやばいです😢

    どのくらいの期間治療していますか?😢

    • 8月7日
  • えり

    えり

    そうですよね💦

    私も同じで高校生の時に多嚢胞と
    診断されました😂💦
    2年たたないぐらいです😊

    たさんはどのくらいですか??

    • 8月7日
た

同じですね😭💦
高校で病院行くまでは半年に1回
生理くるか来ないかでした、、

やはり多嚢胞だと生理起こす
薬や注射って効果薄いのかな?
それとも、多嚢胞でも
体質によって違うのかな...
ホルモン検査して早く知りたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

私は11月で一年になります( ᵕ_ᵕ̩̩ )
病院変えたので、また一からです😫

ホルモン検査しましたか?

えり

私も高校生の時、そんな感じでした💦
あの時から治療してたら、ちょっとは違ったのかなとか思ったり😂💦

私はクロミッド飲んだら、排卵もあったのでまだ軽い方なのかもしれません!!

ホルモンの検査しましたよぉ!
まったく妊娠出来ないような数値ぢゃ
ないみたいです!
たさんも早く検査出来れば少しは
気が楽になるかもしれませんね☺️

  • た

    飲んだ回数全部排卵しましたか?😭
    一度は排卵したのですが2回目は
    クロミッド で排卵しなくて、、

    クロミッド 飲む前は自然と一回は
    排卵しました!でも基礎体温のみなので
    本当に排卵されたかはわからないです💦
    基礎体温もクロミッド 飲んでる時は5日くらいかかって高温期に移りました!
    自然と排卵した時は2日で高温期になったのですが、、
    どっちにしろ妊娠には至りませんでした(。í _ ì。)

    検査出来ればまた違いますよね...
    生理がこないのがおかしいとの事で
    明日また病院行ってきます( ´・_・` )

    • 8月7日
  • えり

    えり

    全部排卵があって、周期も整ってました!
    でも基礎体温はガタガタで😂💦
    検査が終わればまたクロミッド服用する予定ですか?

    デュファストンと注射で生理が来なかったら次は何をするんですかね🤔
    心配です…

    • 8月7日
  • た

    周期も整ったんですね!凄いです!
    基礎体温ガタガタでも排卵してる事もあるのですか?😉

    検査結果次第で、クロミッドでいいか
    ダメそうか決めるって新しい病院の
    先生に言われてます!!
    クロミッド ダメそうとなれば
    注射って事ですかね(;ω;)


    本当に次は何をするのだろう...
    まずどんなけ生理きたくないの?て思います。笑
    今まで散々くんなと願ったときに
    きて、肝心な時に 全然こないです!笑
    妊娠してるかもって時期なら嬉しいけど
    今はそーゆー周期では無いので
    早く検査して前に進みたいです(。í _ ì。)

    • 8月7日