※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

岡山県岡山市北区で、おすすめのカフェやレストランを教えてください!今…

岡山県岡山市北区で、おすすめのカフェやレストランを教えてください!
今週末、岡山に遊びに行くんですが、
出来れば座敷orバギーが入るお店で、桃のスイーツが食べたいなぁ…と思ってます💓
県立美術館周辺で探してますが、
岡山市・倉敷市など、赤ちゃん連れでも行きやすい所あれば教えてください🙏❤️

コメント

みん

赤ちゃん連れで行きやすいお店ですが美術館周りでは思いつきませんが、岡山駅と直結する一番街の中にあるchano-maはソファータイプの小あがり席があるので、赤ちゃんや子連れランチで利用する方も多いようですよ🌼
少し離れますが大元駅近くにあるイタリアンのアフレンツァというお店は、座敷席もあって赤ちゃん連れの方が多かったり、ママ会が開かれたりしていてくつろげるし声など気にしなくて大丈夫なのでおすすめですよ🤗

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😊
    両方とも調べてみます!
    一番街…となると、駐車場はコインパーキングでしょうか?
    イオンの駐車場は遠くなりますか?

• 7月30日
  • みん

みん

イオンと一番街は地下通路で繋がってるので、イオンに駐車してからでも行けると思いますよ🤗🍀

• 7月30日
  • うーたん

うーたん

そうなんですね!
    ここ数年、アウトレットしか行ってないから覚えてなくて💦
    ありがとうございます😊

• 7月30日
  • みん

みん

外も暑いしイオンの駐車場なら車も暑くならなくてよさそうですよね😭💓
    お車があるなら、問屋町のおまち堂のかき氷も夏なのでおすすめです🌸
    桃メニュー今あるかわかりませんが他のメニューもとってもおいしいです😆🌟

• 7月30日
  • うーたん

うーたん

かき氷美味しそうです😍
    写真見たら、食べたくなりましたー!!!
    場所とか、調べてみます💓

• 7月31日
ラッコ

今回の豪雨被災地である真備は美観地区からも岡山市北区からも離れてます。倉敷の観光地は風評被害で10万件のキャンセルが出たと違うダメージを受けてます。ぜひ、お出掛けして倉敷や岡山を元気にしてあげて下さいね。

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😊
    それを聞いて安心しました。
    春頃からずっと行きたかったんですが、
    こんな時に、岡山に観光だなんて…!って思われたり、危なかったらどうしようと心配で💦
    いっぱい食べて、お買い物して帰ろうと思います🙌

• 7月31日