※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりーた
サプリ・健康

私は1年半前くらいから手にイボができています。何回も皮膚科にいき液体…

初めての質問です!

私は1年半前くらいから手にイボができています。
何回も皮膚科にいき液体窒素でやいてとっての繰り返しです
ウイルス性なのか、所々にふえています!
何回もやいてとってもまたできるのが嫌ですし、2人の子供も連れての皮膚科通いが嫌でもう皮膚科にはいっていません

最近ヨクイニンというのを飲んでます

イボが子供達に移らないか心配で早くなくなればいいのにと思ってるんですが

どーしたらいいかわかりません

なにか変わる方いたら回答お願いします

コメント

ぺこにゃん

旦那がそうでした!
皮膚科にずっと通ってたんですけど、治ってもできて、を繰り返してました。
でも、薬局なんかに売ってるイボころり?を使ったら全くできなくなりましたよ!!

青穂ママ

私も首回りや脇の下に
イボが出来ては無くなりの
繰り返しでした
病院へはいってなかったですが
服や身体を洗うタオルに
引っかかり取れたりしても
新しいのができての繰り返しで…

薬局に1000円でくらいで
イボコロリという薬が
うっているので それを
つけたら簡単にとれましたし
再発もなくなりましたよ♪

ちこりーた

イボコロリ聞いたことあります!

ぜひ使ってみようかなと思います!

ちこりーた

再発しないのがほんとうらやましいです!

ぜひ使ってみたいです!

ちこりーた

ぺこにゃんさん、
青穂ママさん
回答ありがとうございました!
こんな質問に回答がくるなんて嬉しいです!

☆ST-ncbs☆

私も液体窒素治療行ってます
なかなか治りませんよね…しかも痛いし。
私はちょうど1年くらい通ってますが毎日化膿止めのクスリをぬってバンドエイド張ってます。今はもうかなりよくなってます。
ネイルとかされてますか?
イボがある方の手からやると反対の手にうつるよって先生に言われました

ちこりーた

ネイルはしてないです!
液体窒素の病院通いも大変ですよね>_<