※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日とっても素敵な出会いがあってとっても癒された(*´ー`人*)🌼夕方娘…

今日とっても素敵な出会いがあってとっても癒された(*´ー`人*)🌼

夕方娘抱っこしてお散歩してたら色んな方に話しかけてもらって、その中で印象的だったのがシャレオツな眼鏡👓をかけて(格好も短パンでシャレオツだった)半年の赤ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩させてた若めなパパさん

こんにちは~って気さくに話しかけてくれて
シャレオツパパさんがうちの娘のふさふさな髪の毛みて「わー!ふっさふさ~!触ってもいい?わ~ふっさふさ~!」と娘の髪の毛撫でて喜んでいたヽ(´▽`)/

シャレオツパパさんに、何ヵ月ですか?って聞いたら半年なの~と言いながら帽子をチラッと取ってお顔と髪を見せてくれて「まだ髪の毛薄いのこの子~」と言ってたけど、とっても赤ちゃんらしくて可愛いかったな~(*´ー`*)

あっついですよね~!これからもっと赤ちゃんらしくなるよ~!なんて世間話して解散したけど、それにしてもシャレオツパパさん、赤ちゃんを一人で夕方散歩させて、更に気さくにこんにちは~って知らない私に話しかけてくれたりして、赤ちゃん好きなパパさんなんだろうなぁとほっこりほっこり

うちの旦那じゃ一人で娘を散歩って自分から行こうとはしないだろうし、増して気さくにこんにちは~なんて知らない人にあんなにニコニコ話しかけないだろうから、あのシャレオツパパさん本当にすごいなぁ、いいパパさんだなぁ

また同じ時間帯に夕方のお散歩したらシャレオツパパさんと赤ちゃんに会えるかな~(*´ー`人*)とっても癒される親子だった~

癒しをありがとう~(*´ー`人*)🌼

コメント