※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ジュニアシート、コンビのジョイトリップとアップリカのエアグルーヴ、どちらが良いでしょうか?娘は細身の女の子です。使用感を教えてください。

ジュニアシート、

①コンビのジョイトリップ
②アップリカのエアグルーヴ

どちらにするからで迷ってます💡
使用感など、教えてください😉✨

娘は細身の女の子です!

コメント

栗🌰

我が家はコンビのジョイトリップ使ってます✨
2人目が産まれる時に上の子用で買いました♪
新生児からのチャイルドシートをコンビにしていたので、なんとなくコンビにしたのと、あと見た目がスッキリしていて好みだったので✨
それとタイミング良く、決算セールかなんかで安くなったので😂

使い勝手は今のところ良いです☺️
車の座席を倒せば一緒にリクライニングできるし、車にも取り付けやすかったし、ドリンクホルダーも本人がオモチャとかお茶とか入れて有効活用してます😂

ジョイトリップも色々な種類ありますから、一概にオススメ!って言えるか分かりませんが、とりあえず自分は今使っててなんの不都合も感じてないです😊

ジュニアシートも長く使うものだから、迷いますよねー☺️

• ♡mama♡

♡mama♡

そうなんです!!長く使う物だからこそ悩んでます😊✨

• 7月31日
まる

アップリカのエアグルーヴ、
頭が守られますし、成長に合わせて頭部が上下できるのでオススメです。頭部が振られないように設計されてますよ。細身のお子さんならよりオススメです❣️寝てしまっても寄りかかりやすいと思います😊

• ♡mama♡

♡mama♡

やはりアップリカですかね😉✨

• 7月31日