※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
妊娠・出産

6w5dで切迫流産と言われ、検診で胎嚢が大きくなっていた。1週間自宅安静だが、あかちゃん信じる。前回の回答に感謝。

6w5dで切迫流産と言われて1週間経ち、今日検診に行ってきました。相変わらず胎嚢しか見えず、それでも大きくなってました( ; ; )出血があり、お腹も痛くて1週間ずっと泣いてたけど、胎嚢が大きくなっているなんて( ; ; )悪い方に考えてごめんねって思いました( ; ; )また1週間自宅安静だけど、あかちゃん信じようと思います。前回質問に答えてくださった皆様、ありがとうございました。質問じゃなくてすみませんm(_ _)m

コメント

私は妊娠分かって初期の頃に切迫流産なりかけて仕事もやめなければならなかったです…自宅安静でした…
しかし後期は切迫早産になり自宅絶対安静でした(笑)
大きなベビちゃん産まれましたよ∧_∧今は心配かもしれませんが赤ちゃん信じてあげましょ(●´ω`●)

• ほたる

ほたる

返信ありがとうございます!
    切迫流産と切迫早産どちらも経験されたんですね( ; ; )とてもとても心配だったでしょうね。お仕事も辞められたなんて( ; ; )それでも大きなベビちゃんが産まれてよかった!ありがとうございます、あかちゃんを信じて毎日話しかけて安静に過ごします!ありがとうございました!!

• 12月3日