※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星
子育て・グッズ

9月14日に予定日です。抱っこ紐を購入したいですが、コンビ ジョインの9000円の限定10点はお得でしょうか?予定日が近いのでメッシュ素材のベビービヨルンが良いかもしれません。他メーカーの機能性も問題ないものを探しています。オススメがあれば教えてください。

9月14日に予定日です👶まだ急ぎではないですが抱っこ紐を購入したくて、コンビ ジョインでインファントシート付9000円で限定10点となっていましたがお得ですか?💦このくらいの予定日ならばメッシュ素材のベビービヨルンとかのほうがよいですか?エルゴはかぶってしまいそうなので、できれば他のメーカーで機能性も問題ないもので探してます☺️オススメがあれば教えていただきたいです😖

コメント

まーみ

私も買いに行こうとして行きましたが実際肩紐などずれたりすることがあり今はお腹大きくて腰回りなどにつけれないので1ヶ月検診終わった後などに実際に付けて購入した方がいいと言われました😣💦💦

• お星

お星

そうなんです、実際には付けず、こんな感じって見せてもらうしかできなくて💦限定とか言われてしまうと少しでも安いのならと思ってしまいました😅もう少しゆっくり考えてもいいかもですよね😅

• 7月30日
  • まーみ

まーみ

皆さんのオススメは私も聞きたいです!😣😣👏🏻
    実は今日私も調べて居たところなんですよ!!

• 7月30日
  • お星

お星

ですよね❣️値段と、機能性と、たくさんあってなかなかどれにしたらよいかわからなくて💦

• 7月30日
ゆいまーる

buddybuddyアーバンファンのメッシュタイプのものを使っています!

おすすめです〜

• お星

お星

そのメーカー初めてききました🙄日本製でかぶらなそうですね☝️❤まだ首が座らないうちはインファントシートが別で購入が必要ですか??

• 7月30日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

首が座らないうちは横抱きができます!

別で購入しなくて大丈夫です🙆‍♀️

• 7月30日
  • お星

お星

なるほど❣️調べて検討してみます、ありがとうございます(^-^)

• 7月30日