※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
産婦人科・小児科

香月産婦人科での出産経験者へ。産院で使用されるミルクについて知りたい。前期はすこやかだったが、後期はE赤ちゃんに変更されたか。時間がなく質問できなかったので、情報をお持ちの方、教えてください。

広島の香月産婦人科で最近出産された方に質問です!
産院で使っているミルクは何でしょうか?
前期の母親学級のときはすこやかの説明をされた気がしたのですが、後期だとE赤ちゃんだったのでかわったのでしょうか?
時間がなく聞くことができなかったのでご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

ぴ

香月産婦人科で4月に出産しました!ミルクはすこやかでした!

• ららこ

ららこ

4月のときはすこやかだったんですね!
    私もずっとすこやかだと思ってました🤔
    ありがとうございます💓

• 7月31日

6月に香月で出産しました。
ミルクは「これ!」というものはなく、まちまちだそうです。
なので特に決まってないようですよ☺️

• ららこ

ららこ

ご出産おめでとうございます☺️
    そうなんですか!産院と同じミルクが良いのかなと思っていたんですがいろいろあるんですかね🤔
    ありがとうございます💓

• 7月31日
ちあ

4月末に出産しました。ミルクはすこやかでした。5月初めに友達が出産しましたが、その時はE赤ちゃんでした。ミルクの説明の方に聞いてみると、5月から変わったんだそうです!定期的に色々変わるのかな〜。

• ららこ

ららこ

ご出産おめでとうございます😊
    そんな急にかわったんですね😳出産準備のためすこやかを買ってしまっているのでまさかミルクがかわっているとは😂ありがとうございます💓

• 7月31日