※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
雑談・つぶやき

みいつけた!のスイちゃん可愛い❤クックルンのマサカゲもタイプ(笑)皆さ…

みいつけた!のスイちゃん可愛い❤
クックルンのマサカゲもタイプ(笑)
皆さんはEテレの中で誰が好きですか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

今ちょうどやってる、厚切りジェイソン出てる英語番組の、男の子が可愛すぎて😍

• まーな

まーな

コメントありがとうございます❤
    可愛いですよねー(*^^*)✨将来イケメン確定の顔してて成長が楽しみです(笑)

• 7月30日
クッキーつくったよー

ダントツでいないいないばあのゆきちゃんです😊

• まーな

まーな

ゆきちゃん、お目目がクリクリで可愛いですよねー(*^^*)❗❗ザ★美少女って感じですよね✨

• 7月30日

ゆういちろうお兄さんです❤️
ベルが鳴るのそろそろおしまーい、にこ😄に癒されてます❤️

• まーな

まーな

ゆういちろうお兄さん❤私も好きです(笑)爽やかスマイル素敵ですよねー(*^^*)✨

• 7月30日
わっちゃん🧸🤎

私は、クックルンの、茶太郎が好きです💕すごく可愛いし、最後の食べている姿が、美味しそうに食べていて、好きです

• まーな

まーな

コメントありがとうございます★
    茶太郎可愛いですよね~(*^^*)❤あのあどけない喋り方もたまらないです❗

• 7月30日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

茶太郎役の子、大きくなったら、イケメンになりそうですよね💕本当に、話し方も、一生懸命で、可愛い😍

• 7月30日
  • まーな

まーな

既にとても整った顔をしてるのでイケメン間違いなしですよね❗
    緑の葉っぱは癒しのエナジー✨(笑)本当に可愛い❤

• 7月30日
ぴよまめ

わたしもスイちゃんとマサカゲ大好きです♡
スイちゃん、今夏ドラマのグッドドクターにちょこちょこ出てくるので録画しています♡チョイ役なので一瞬ですがかわいいです♡

マサカゲはあんなイケメンなのにヅラを回転させたり捨て身の演技が最高です(*/ω\*)

• まーな

まーな

わー(*^^*)同じ方が居て凄く嬉しいです❗❗❗
    すいちゃん、グッドドクターに出てるんですか⁉知らなかったー💦今度チェックします✨情報ありがとうございました★
    マサカゲ良いですよね~❤好きすぎてキャーキャー言いながら見てます(笑)

• 7月30日