※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
産婦人科・小児科

野田市の産婦人科でオススメの病院を教えてください。キッコーマン病院・小張病院を検討中です。体験談や対応、設備について知りたいです。他にオススメの病院があれば教えてください。

千葉県野田市のオススメの産婦人科を教えてください。

ネットの評判を見るとアイレディースクリニックがとても人気のようですが、流山市よりの野田市在住なので少し遠いかなぁ、と諦めてます。

今検討をしているのが、キッコーマン病院・小張病院です。実際にこちらの病院でご出産された方や検診経験のある方、ぜひどのような病院だったかお話し聞かせてください。m(__)m
先生方の雰囲気や対応はどうでしょうか?
上の子が部屋に来ることは可能でしょうか?
自分自身あまり母乳が出ない方だったので、母乳母乳しすぎるところは少し苦手なのですが ^_^;

上記以外でもオススメの産婦人科がありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

コメント

キッコーマンで検診、出産しました。

先生や看護師など優しく対応してくれました。
隣の病室にお子さんが面会に来ていたのを見かけたことがあります。
母乳で育てたかったのですが、ミルク欲しいときは呼んでと言われていたので、そこまで母乳母乳してなかったと思います。

• ハチ

ハチ

キッコーマン病院について教えていただき、ありがとうございます☺︎
    とても雰囲気が良さそうなので私も気になっています( *・ω・)*_ _))ペコ

確かキッコーマン病院は個室でしたよね?授乳をする際は部屋でしたか?それとも授乳室のような部屋がありましたか?

• 7月30日

退会ユーザー

個室です。
    授乳するときは部屋であげてました。

• 7月30日
  • ハチ

ハチ

そうなんですね、それならミルクでも人目を気にせず授乳できそうです😊
    一度キッコーマン病院に検診で伺ってみようと思います。詳しくありがとうございましたm(__)m

• 7月30日
K☆Mママ

私は、アイレディースで二人とも出産しましたが、とてもいいですよ^_^
キッコーマンも人気みたいですね(^^)
あとは、友達は杉崎クリニックも良かったと言ってました😊
川間太田産婦人科はオススメできません笑

• ハチ

ハチ

教えていただき、ありがとうございます☺︎
    アイレディースクリニックはほんと良い評判が多いですね!近かったらぜひ通いたかったです🤣
    川間太田産婦人科はあまり良くないのですね(゜Д゜)!時々近くを通るときがありますが、いつも人の出入りがないので逆に気になってました。笑

• 7月30日
K☆Mママ

太田産婦人科は本当人の出入りがないですよね。 うちもすぐ近くなので、いこうと思いましたが、辞めました笑
知人が太田産婦人科で帝王切開で10日間入院しましたが、他に誰も入院してなかったみたいで、寂しかったと言ってました💦
先生自体は、とても腕はいいみたいですが💦

• ハチ

ハチ

確かに一人だけ入院って寂しいし、私なら少し怖いかもです ^_^; 笑
    先生自体、腕がいいならもったいないですね…😅
    実際に入院された方の貴重なお話とても参考になりました!今回は川間太田産婦人科は見送っておきます。笑
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月30日
km369

小張で産みました😊
お隣のお部屋の方が2人目出産で上のお子さんがお見舞いによく来てましたよ。風邪が流行ってる時でなければ大丈夫のようです🙆‍♂️

私は完母でしたがどちらでも良いよっていうスタンスで授乳室で同じだったママさん達は私以外みんな混合でした☘

先生達の雰囲気も看護師さんも良かったです。産褥食も美味しかった💓💓
ただふつうの入院食は激まずでした。

• ハチ

ハチ

小張病院の情報ありがとうございますm(__)m✨
    小張病院もあまり母乳母乳していないようで、安心しました😊

ご飯が美味しいのも大事なところですよね!入院食はちょっとアレみたいですが(笑)産褥食は期待大ですね👍🏻

たぶん小張病院が家から一番近いので気になっていたのですが、雰囲気も良さそうですし、小張病院にも一度行ってみようかと思います🤗💓

貴重なお話、ありがとうございましたm(__)m

• 7月31日
ひろ

出産して、今キッコーマンに入院中です。
検診は女性の先生にあたることが多く、気軽にお話できました。また、私的には待ち時間がほぼなかったのがかなり楽でした。(平日の午前中)

上の子が3歳1ヶ月ですが、主人と2人で立ち会いして欲しかったので、分娩時のみ、入院も分娩も可能な広めのLDR室を予約しました。10時間の陣痛の間もずっと一緒にいました。(途中2人はソファで寝てました(笑))

入院中は、一般の個室に移りましたが、上の子と一緒で大丈夫です。施設が新しく、シャワーやトイレもあるので快適です。

私も夜は寝たいので、今のところ三日連続で夜は赤ちゃんを預けてます。当然のように預かってくれましたよ〜。母乳も、希望をきいてくれます。

• ハチ

ハチ

ご出産おめでとうございます💓
    ご出産でお疲れのところ、キッコーマン病院の情報ありがとうございますm(__)m✨実際に利用されてる方のお話、とても参考になりました😊

私も上の子と一緒に検診に行くことが多いと思うので、待ち時間がほぼないのはとても助かりますね!

キッコーマン病院は利用されてる方のお話を聞くととても魅力的なので、一度足を運んで実際に見てこようと思います(`・ω・´)b

本当に参考になりました。
    ゆっくり休んでくださいね🤗💓
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月31日
みん

1人目をアイレディースで産み今お腹にいる子もアイレディースで産む予定です!
先生や助産師の皆さん気さくで優しく部屋も綺麗だし何よりも料理が豪華で快適です♡
ご飯が美味しいからという理由でここにする方も沢山いらっしゃいますよ\(◡̈)/