※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

8月1日にHCG注射を予定していますが、旦那との勤務スケジュールが合わず、タイミングが難しいです。皆さんは2日の朝方や昼にタイミングを取るべきでしょうか?


8月1日の夕方16持頃に
HCG注射を打ってもらう予定です
(卵胞がまだ20mm近くなってなければ
延期になると思います)

ですが

旦那 1日 3日 夜勤
私 2日夜勤

でタイミングが取れません😭

頑張って2日の朝方とか昼とかだったら
旦那に頼めば大丈夫そうなのですが

皆さんならどーしますか?
2日の朝方昼にタイミングをとりますか?

ちなみに今までタイミングは

26.28.29でとって
31にもとる予定です

コメント

yuyumama

31でとって、2日の朝でしょうか、、

  • イチゴ

    イチゴ


    やっぱりどう考えても
    それしか方法ないですよね😭😭

    タイミング合わないのほんと
    自分の体を憎みます😢

    • 7月30日
  • yuyumama

    yuyumama

    以前タイミングとっていましたが、あの仰々しい感じが嫌でした💦
    あまり思いつめないでくださいね!
    頑張ってください!

    • 7月30日