※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんごれ
妊娠・出産

相模原市緑区のにしさこレディースクリニックでの妊婦健診と出産費用について教えてください。

相模原市緑区のにしさこレディースクリニックの妊婦健診に通われてた方にお聞きしたいです!
検診代はいくらでしたか? 出産費用も合わせて教えていただきたいです。宜しくお願いします!

コメント

ys

にしさこで出産しました‼︎
検診は覚えてないのですが、その頃周りに言ったら高いとよく言われてました😂
出産費用は60万円程だったと思います😊

• ぼんごれ

ぼんごれ

出産されたんですね!‼︎
    60万ですか💦 少し高い気もしますが、金額より内容で選びたいと思っています✨

実際に出産されて、また利用したいと思える病院でしたか?

• 7月30日
  • ys

ys

はい、二人目が出来ても必ずまたにしさこで出産したいです^_^
    入院中も至れり尽くせりでしたし、何より先生が信頼できるお人柄なのが一番の理由です‼︎

実は一度流産していて、その時もにしさこでお世話になりとても対応がよかったので、うちから遠いですが、また利用したいなと思ってます‼︎

• 7月30日
  • ぼんごれ

ぼんごれ

辛い経験をされたんですね。
    そんな時こそスタッフの方の対応で救われる事もありますよね、、、信頼できる先生はいいですね!

てぃーちゃんさんの感想を聞いて、次妊娠したら利用します!(●´ω`●)貴重な体験談わ教えていただいてありがとうございました😊

• 7月31日
きりん

にしさこで出産しました!

検診代は毎回そこまで高い印象はありませんでしたが、補助券使っても、差額の支払いはありました!

出産費用は全部で60万前後でしたが、それ以上のおもてなし??だったので次もお金に余裕があればにしさこで産みたいです💓

なにより、先生が素敵です!
一見、クールな感じですがとっても優しいです。
助産師さんや看護師さんたちもとても親切にしてくださいました(^^)

そして、ご飯がものすごーーーーく美味しいです😂
なので、退院したくありませんでした(笑)