※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊活

生理予定日から約2週間遅れて、検査薬で薄いピンク色の線が出た。妊娠希望で不安。尿が薄かったのか蒸発線か。

生理予定日から約二週間ちかく遅れてます(∵`) たった先程、検査薬を使ってみました。見づらいんですが下の方にうっすらと・・・😓 実物は薄ーいピンク色してます。尿が薄かったんでしょうか?一本線が出ないのでやっぱ蒸発線でしょうか。妊娠希望なので不安です(´・ω・`)

コメント

青天の霹靂☆

線ないように見えますが(^_^;)

チャリミ

薄ーく線は見える気がしますが
グレーかピンクか分からないです…スミマセン(>_<)
不良品かもしれないので
朝一だと尿が濃いので
数日後に別な種類の検査薬で
試されてみては?

お身体お大事になさってください♡

  • K.mama♡

    K.mama♡

    日にちをおいてまた検査してみますね٩(๑´ε`๑)۶ありがとうございました!

    • 12月3日
K.mama♡

線ではなく下の方にと書きました(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

yamato…⭐

わたしも見えます❤️
赤ちゃん信じてあげて下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)