※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ子
妊娠・出産

妊娠後期で恥骨と足の付け根が痛む。赤ちゃんの動きで左右どちらかが痛みます。同じ経験の方いますか?

恥骨と足の付け根の痛み(´×ω×`)
現在34週5日です。ココ最近、お腹が張ることが増え、自宅安静中でウテメリン服用してます。
よく左向きで横になってるのですが、赤ちゃんが動くと左側がキューンと痛くなります。右側を向いて寝ていて赤ちゃんが動くと、右側がキューンと痛くなります。なので、横になってて、赤ちゃんが動くと下になっている方が痛くなります。それと同時に、恥骨と足の付け根にキューーーーン‼️とした痛みが😭💦張りとは違うし、妊娠後期ならではって感じですかね😭

同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

寝落ちのNaRu

お初にお目にかかります。私もお腹の張りが強く毎日消毒に行き、自宅安静してました。妊娠後期になってから付け根部分が痛くなりつらかったです(^_^;)

• サボ子

サボ子

はじめまして😊!回答ありがとうございます‼️
    やはり足の付け根痛くなりますよね😭💦妊娠後期はマイナートラブル多いですね😭

• 7月30日