※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義母うぜーー!笑お食い初めを両家でしようと思い話を進めてました。義母…

義母うぜーー!笑


お食い初めを両家でしようと思い話を進めてました。
義母が私の旦那に「あっちの親に会いたくないけど。孫のためだから仕方ない。」ってLINE送ってました。

え?って感じですよね笑
私の親、あなたに何かしましたか?って笑笑


てか会いたくないなら来ないで結構です〜〜むしろこっちも会いたくないんで🖐笑


はぁ義母は頭がおかしいよほんとに…笑笑

誰か話聞いてくれませんか〜😣

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

ほんと、会いたくないなら来なくていいです〜(o^^o)ってかんじですね笑
孫のためなら駄まってきてくださーい(o^^o)

  • あ

    何に関しても文句からなんですよ
    本当に気使うこっちが疲れました笑

    • 7月30日
ぽろねーぜ

やばいですね、私なら「来なくていいって行っといて」って旦那に言ってしまいそうですwww孫のためだから仕方ないって何様なんだww
お疲れ様です🤦‍♀️

  • あ

    言いましたwwwww
    だから私のの親と私たちでやります笑笑
    ムカムカしてきちゃって😂💦

    • 7月30日
  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    ナイスです!!!🤩🤩話聞いてる私までスカッとしました!!!🙆‍♀️🙆‍♀️そんな人ちぇるさんのお子さんに悪影響しかないです絶対😡

    • 7月30日
  • あ

    このお食い初めの話だけじゃなくて他にも頭おかしいこといっぱいあるんですよ…義母笑笑

    • 7月30日
  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    えぇえーーー😱言っちゃあいけませんが外れ引きましたね...😭

    • 7月30日
  • あ

    本当、ハズレ引きました笑笑

    • 7月30日
m⑅

相手の親と一生の付き合いになるのに
そう言うガキみたいなこと言われると
子供にも悪影響だし
会わせる気なくしますよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

  • あ

    会いたい会いたいうるさいから気使って旦那の地元のお祭り行って子供に会わせたり写真動画送ったりしてんのに結局これなら会わせに行かないし写真動画も送んねーよお疲れって感じです🤣

    • 7月30日
🍍

子どもみたいな人たち...
それが旦那を育てた人だと思うと悲しいですね💦

  • あ

    え、やばいですよね笑笑
    これだけじゃないんですよ笑笑

    • 7月30日
mom

うっっっっっざ!何様だよ

  • あ

    義母がエルゴの抱っこ紐買ってくれたんですが、買う時には「たっか」と店の中で大声で言われ、買った後も未だに高級抱っこ紐とか嫌味っぽく言われます。ムカつく♡

    • 7月30日
deleted user

私ならそんな義母呼ばないです(笑)
そんな気持ちなら、来なくていいです。と言うとおもいます😅

向こうも私のこといい嫁だなんて思ってないだろうし、私も嫌いなので、
極力会いたくないんですよねー😅
けどやっぱり孫には会いたいみたいで。

  • あ

    結局義母家族は呼ばないでうちとうちの実家だけでやります♡笑
    嫁のことなんて息子を奪った女としか思ってないだろうから嫌いでしょうね〜きっと😂
    気つかうこっちが疲れますよね👊

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!
    いまだに息子大好きすぎて、私、絶対敵視されてます😄(笑)

    • 7月30日
  • あ

    私もあなた嫌いですよ〜って😂

    • 7月30日
まあ

腹立つ笑
何様笑
娘さんにも一生会わせたくないですね🙌

  • あ

    本当何様ですよね笑笑
    あんなのに預けたりなんてできないです🤣笑笑

    • 7月30日
deleted user

義母子供すぎます💦
ありえません‥

本当ですね!
こっちから会いたくないわ
孫にも会せません!って
かんじですよね💦

@

わお😳😳w
すごい発言。(笑)
平気でそう言うの口に出す大人として恥ずかしくないんですかね…すごい…(笑)

  • あ

    恥ずかしくないんですよ!笑
    あたし昔ヤンチャしてたからが口癖ですからw

    • 7月30日
みひゃ

ウチの義母もですよー!
義父が娘に会いたいから
家にくるんですが
義母が早く満足してくんない?
早く帰りたいんですが。
みたいにゆってて
イライラします!
いくらなんでもそれを
口に出してゆうあたり。。
まぢ来なくていいわって
思いますね!

  • あ

    だったらくんなよ!ってかんじですね笑笑
    本当なんなんですかね!!

    • 7月30日
ジャムパン

義母って生物(人間扱いしないです)ってどうしてこうも突っかかってくるんですかね

うちの義母もそうです
一言余計だし気にくわないとヒステリックになるし

他の回答読ませていただきましたが、
ちぇるさんとちぇるさんのご両親とでやられるんですか?
義母ざまぁですね😂笑
今頃ヒーヒー言ってそうですね笑笑

  • あ

    ほんとあの生物ムカつきますよね〜〜😂笑

    義母には内緒で私の親とやります♡笑
    あの生物が来ないだけで平和です🤣💓💓💓💓笑

    • 7月30日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    私も姑になったらあの生物みたいになっちゃうのかなぁって不安しかないです😂笑
    お嫁さんに嫌われないようにしなきゃ笑笑

    お子さんのためにも楽しんできてください😍

    • 7月30日
  • あ

    絶対ああならないようにしようって思います本当に笑
    ありがとうございます😊♡

    • 7月30日