※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
子育て・グッズ

petit mainのセレモニードレスは売り切れていますか?売っているサイトを知っている方いますか?

igなどでこのpetit mainのセレモニードレスを見つけて可愛くて欲しいなあと思ってたのですが、どこ探してももう売り切れで...😔奇跡的に売ってるの見たとかサイト知ってるという方いらっしゃいますか?😂

コメント

ゆー

検索したらここのサイトにありましたよ!

http://www.narumiya-online.jp/webshop/ec_item_list.html

ゆー

やぱ他のサイトもなくて最終的にメルカリで検索したら1度着用した物でなら出てきたんですけど新品の方がいいですよね(T_T)?

• うちゃん

うちゃん

わざわざそこまでして下さって😢
    東京の店舗に3点在庫あるらしいので知り合いに頼んで買い置きしてもらうことにしました😣
    すごく丁寧にしてもらってほんとありがとうございます😢💓

• 7月30日
  • うちゃん

うちゃん

ご足労かけました😢

• 7月30日
ゆー

コピーもできないみたいで(´;ω;`)

ナルミヤってサイトでpetit main セレモニードレスでやれば出ると思います!

ゆー

と思ったら在庫なかったです😫⚡️

期待させてすいません(´;ω;`)
また時間ある時検索してみます!
何度もほんとにすみません😢💦

• うちゃん

うちゃん

わざわざ探してくれてありがとうございます😔💓私も探してみます!

• 7月30日
こころ

公式のコールセンターに電話したら在庫調べてくれるかもしれませんよ☺️

• うちゃん

うちゃん

サイトに在庫切れってなっててもですかね?( ´・ω・`)

• 7月30日
  • こころ

こころ

品番がネットで載ってると思うのでコールセンターに電話したら店舗の在庫状況を調べてくれるかもしれません☺️
    西松屋でさえ調べてくれるので💦
    コールセンターの番号記載ありましたので貼っておきます!

• 7月30日
  • こころ

こころ

貼り忘れです

• 7月30日
  • うちゃん

うちゃん

わざわざありがとうございます😣💓
    今電話してみます!

• 7月30日
まんまるしかく

近くのお店で他の店舗に在庫確認してもらってあったら取り寄せしてくれませんかね?💦

• うちゃん

うちゃん

近くの店舗に電話したら在庫もなく
    セール品になったから取り寄せもできないと言われました😔

• 7月30日
ゆー

ほんとですか!?
ならよかったです😫💦
知り合いもプティマインで働いてて聞いてみようかと思ったんですけどあっても富士見なので遠いかと思って😵⚡️

1回気になるとダメなもので😭💧笑
でも見つかって良かったです😍💕
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

• うちゃん

うちゃん

ほんと色々とありがとうございます😂❤️

今日仕事終わり買ってきてくれるそうなので🙂🌼
    ほんとありがとうございました😢💓

• 7月30日