※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
子育て・グッズ

子供が転落し、顔に傷ができました。病院受診が必要でしょうか。治るまでの期間や跡について心配です。

網戸が外れ、子供が70cm下に転落して顔に傷ができてしまいました💦
私の不注意です…

病院に受診した方がよいでしょうか❔
どのくらいで治るのでしょうか❔

跡が残りますよね😭

本当にかわいそうなことしてしまいました😓

コメント

あーちゃん

病院行って消毒だけでもしてもらいます😭💦
跡に残らないといいですね😭😭

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

今は消毒はしないみたいなので、それだと行っても意味なさそうですね💦

• 7月30日
あんも

我が家は転落ではなかったですが、顔にもっとすごい怪我をしました😅
兄が弟にスケボーで遊んでいる時に押され…顔から転けたんですが、かなりすごい擦り傷でしたが病院に行かず治りました😅怪我の後も無くなりましたが、やはり心配だったら病院に行くのが一番だと思います!その方がママ自身も安心するだろうし😉

マリ

少し腫れてるようですし、傷も心配なので病院受診された方が良いと思います😰跡が残るかどうかは判らないですが1週間程度で傷自体は治ると思います。

ちゃちゃまる

早めに病院に行ったほうがいいのではないですか?頭はぶつけてないですか?早めに治療すれば綺麗になるかもしれませんよ!下手に市販の薬をつけたりするより、やっぱり病院の薬だと思います!お大事にして下さい😭

ママリ🔰

病院行った方がいいと思います😵

治るか治らないかはわかりませんが
見ていて痛々しいです…。💦

ちゃ

病院に行って消毒してもらいましょう!
おでこも傷があるみたいですし😢
早く良くなりますように😞

ママリ

すぐ病院行った方がいいですよ😭
かなり痛そうですね。。
跡を少しでも残らないようにするためにも、きちんと医師に診てもらいましょう!!

杏奈

悩むこともなく即病院行きます💧💧

奇跡の積み重ねを忘れないー!

70センチって大人でも同じところぶつけると痛くて腫れると思いますしお子さんも少し腫れてるので病院行った方がいいかと。。。