※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

お宮参りの私の服装についてです。ミルクティーで購入した、画像のワン…

お宮参りの私の服装についてです。
ミルクティーで購入した、画像のワンピース(薄ベージュ×ネイビー)に黒タイツで考えています。

コートはベージュのチェスターコートかチャコールグレーのハーフ丈Pコート、どちらがいいと思いますか?

あと、足元は新しくぺたんこ靴の購入を考えているのですが、何色がいいでしょうか?

オペラシューズでもおかしくないですか?やはりパンプスの方がいいですか?普段着がカジュアルなので、普段使いもできる靴がいいなと思ったのですが…

回答お待ちしてます◟̆◞̆

コメント

mi☺︎

初めまして◡̈*❤︎
とても可愛いワンピですね(*´꒳`*)
私もこういうの着てお宮参りに行けばよかったな〜て後悔してますσ(^_^;)笑
さて、本題ですが…
チェスターコートが今年らしく可愛い気もします(^-^)♪
コートのベージュ具合は可愛らしい感じのお色デザインでしょうか?もしそうであるなら、足元はオペラシューズでも可愛いと思います♪赤ちゃん抱っこしますしね(^-^)
お色は、無難に黒でどうでしょうか?(普段使いにもいけそうですし)コートが可愛い感じなら、リボンがついているような装飾のオペラシューズなど可愛いかもしれないですね◡̈*❤︎
大人ぽい色合いなら、ポインテッドトゥデザインの少しヒールのあるパンプス等いかがでしょうか?(^-^)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    普段ワンピースなんて着ないし、授乳できる前開きの服もあまり持っていないので新しく買いました♥︎

チェスターコートはデザインも色もスタンダードなタイプでどんな服装でも合う色です。

黒だとタイツと同化するのでオペラシューズでもフラットなパンプスでもあまり変わりないですよね!!!

普段履きできるように黒にしようかな…手持ちのハイカットスニーカー、スリッポンも黒ですが。笑

黒が何にでも合わせやすくてついつい買っちゃいます◦̈⃝

• 12月3日
ちょん06

ワンピ可愛いですね♡
どちらのコートも似合いそうです(*˘︶˘*).。.:*♡  私だったら、寒さ対策としてチェスターコートを選んでしまいます。色もチャコールグレーよりページュの方が明るい印象がしますし♡
オペラシューズとっても似合うと思います(◍•ᴗ•◍) オシャレさんですね〜 普段のカジュアルにも合うしベビちゃん抱っこしたりする時にも安心ですね♡お色は、黒かベージュですかね( ˊᵕˋ )♡.°⑅着回しは黒の方がしやすいと思います♡
参考になると良いのですが 笑♡

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    普段ワンピースなんて着ないんですが、これはツボだったので即買いしてしまいました!

たしかに寒さ対策としてチェスターコートの方がよさそうですね(´・_・`)

本当はオペラシューズよりモカシンが欲しいんですが、モカシンもカジュアルですよね。笑

黒もベージュも合いそうですね!手持ちのスニーカー、スリッポンも黒なのでベージュと迷います!!

ただ、もう日にちがあまりなくネットで注文するしかないのでやはり黒にしようかと思います!

• 12月3日