※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃん
子育て・グッズ

完ミのみなさん夜泣き、寝ぐずりどうやって対応してますか?うちの子はひどくて困ってます。。

完ミのみなさん
夜泣き、寝ぐずりどうやって対応してますか?

うちの子はひどくて困ってます。。

コメント

mmmmmm

おっぱいが出なくて&切れてて、完ミですが、夜中寝ぐずりのときは出ないおっぱい吸わせてます‼️😱

• しょーちゃん

しょーちゃん

私はひどい詰まりが原因で母乳を断念したので
    吸わせるとまた作られてしまうので
    吸わせれない現状で。。(;_;)
    意図的にやめたので自業自得ですが🙇

• 7月31日
ムーン

私も完ミです!
里帰りから帰ってきた1ヶ月の時は…寝ぐずって…寝ぐずって…3時間くらいギャン泣きでした😭💦笑
もぉ、ひたすら立って抱っこでしたぁ😑💦あと、『ぐっすりんベイビー』ってアプリの音楽流しながら💨

• しょーちゃん

しょーちゃん

ぐっすりんベイベーですか!聞いてみます!✨✨
    三時間はきっついですね( ノД`)…
    あやしのプロとかにあやしかた教えてもらいたいですよね。笑

• 7月31日
さらい

ひたすらだっこしてました。

• しょーちゃん

しょーちゃん

だっこですか🙇
    反り返りがすごくて抱っこいやかなーって思っちゃいます(^_^;)

• 7月31日
りな

退院後すぐ完ミです!

3ヶ月くらいから気に入ったおしゃぶりだけなら吸ってくれるようになったので、寝る前と夜中クズって起きた時だけおしゃぶり使ってます!

• しょーちゃん

しょーちゃん

おしゃぶりですか!✨
    おしゃぶり離れするときたいへんだよーってきくのでなかなか使わずにいたのですが
    ひそかに買ってはいるのであまりにどーしようもないとき試してみます!✨✨

• 7月31日
  • りな

りな

私もやめられるのかなーって結構不安で保健師さんや助産師さんに相談したのですが
    気分が滅入ってイライラするより使えるものを使ってね、大丈夫よと言ってもらえたので最低限で使うようにしました!無理しすぎず育児頑張りましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月1日
  • しょーちゃん

しょーちゃん

ありがとうございます✨口寂しそうなとき試してみます😂✨

• 8月1日